zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花農家さんから!

今週も元気にはじまりました!zappa!


お花農家、SunnyFarmさん(ブログはこちら→  ) から、お花がいっぱい届きました!




クローバーかわいい!
私はお花のことはかわいいということだけは分かるんだけど、種類とか、育て方とかはチンプンカンプン!
ぜんぜん詳しくないので、花のことは花博士ゆきみちゃんに聞いてくださいね(*^^)v



寄せ植えもいっぱい届けてくださってます☆

花博士ゆきみちゃんによると、お花の苗も寄せ植えも、お花農家さん直送なので、
どれもイキイキ元気で、普通より値段もだいぶ安くしてくださってるそうです☆
花博士が言うから間違いない!


お花の苗をポットのまま、おしゃれなポットにポン!と入れただけでもとってもかわいくなりますね!

いろんなポットがありますので、お好きなポットにお好きな苗をアレンジしてくださいね☆



Y's mitmさんから、リニューアルしたボックスで作品がたくさん届きました!



小さな鳥籠をつまんで引っ張ってくださいね!って書いてあります。中からいろいろ出てきました!


引き出しにもいっぱい!




このネックレス素敵ー!
普段使いから、結婚式とか華やかな場所にも使えそう!


handmadeDONさんからは人気の移動ポケット!布の色柄合わせがかわいいですね〜!


赤ちゃん用のお洋服や、ギフトにもぴったりなセットも届いてますよ☆


春コーディネート!

靴はペタンコレース靴!



アトリエへ!今日はお天気もよくて、ステンドグラスの窓から気持ちいい光が差し込んできます!

春が来たー!



今日のアトリエスタッフは-canaci-さん!


 -canaci-さんの新作目当てにたくさんのお客さんが来られてましたよ(^^)/


今月はボックスでアトリエに参加してくださる-canaci-さん!のぞいてみてくださいね☆





これは届いたばかり、Y's mitmさんの小鳥ちゃんネックレス!

小さなボックスの中ですが、かわいい作品がいっぱい詰まってますので、隅々まで見てお気に入り見つけてくださいね(*^_^*)




今度はsweet sisterさんから!

おリボンかわいい!



こっちもいーねー!

ほかにもいっぱい届いてましたよ!

紹介しきれません!



今度はAyu chiku chikuさんから!


お!大人マスク!

最近マスクが気になります。
電車に乗るとよくマスクしてる人見かけるけど、
風邪予防とか花粉予防とかはもちろん、
きっと、マスクしてるとお肌も潤っていいんではないか?
マスク、美容のためにも、取り入れてみましょう(^^)/



アームカバー!


いっぱいいろんな種類があります!
UVカットや涼しい加工が施されているやつ、刺繍やレースがついてたり・・・
ストールや帽子と組み合わせてのプレゼントにも人気ですよ☆


今度はhandmade mimi さんから!


ピアノなど習い事始める子どもさん、多い季節ですね☆



大人服もいろいろ素敵なのが届いてました。

黒のリネンワンピ、きれいです!



zappaワンピのコーディネート!

さわやかに、ブルーと白で!




この服!超かわいい!ほしいー!けど、一枚しかないからグッと我慢してます!




淡いブルーのニットには、こんなコサージュが似合います!



大きな襟が特徴のこちら!




薄くてかるーい素材なので、重たくなりすぎず、ゆるゆるナチュラルな雰囲気に!



お気に入りのコーナー!

sharaのコーディネートです☆

細部まで凝ってるでしょう(^^)





個性的なチュニックが登場しました!



黄色のニットベストが効いてます!



お花が映える、ガーデン雑貨も!
これ雰囲気あってかわいいお値段なのでとっても人気です!



こちらも海外から一点ずつ。

裾は後ろが長くなっています。袖はたっぷりゆるーく!


色違いには、つけ襟を!

こんなコーディネート好きだわ〜!



襟はレースがとっても豪華!




デッキがお花でいっぱいになって、ゆきみちゃんはうきうき!デッキをうろうろ、うれしそうです!



首元と裾のレースがきれいなカットソーはオーガニックコットンで肌触りもよし!



今日の私はカーキのバルーンスカートに、丈短トップス!


このスカート、裾にボリュームがあるので、重心が下にいき、バランスよくまとまる!コーディネートしやすくてお気に入り!



丈短トップスは言うまでもなく、超お気に入り!




夕方URUさんが届けてくださいました☆

卒業式に、お花のコサージュと一緒にチョウチョブローチを重ねづけしたいというお客さんの声が(^−^)
ぜったいかわいいですね!


最後にスイーツコーナー!賑わってます!

下にひいたのは、ミチコばーちゃんが編んだクロシェのクロス!
いい色で作ってますよ(^^)
いいものいっぱい残してくれてます。
そんなところも見ていってくださいね☆



では!また明日〜!