zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花農家さんからお花が届きました。

たくさんのお花の苗や寄せ植えが届きました。
寄せ植えは春らしく淡い色合いでとっても素敵なのにかわいいお値段。
鉢や小物もとってもかわいいですよ。


アイビー、宿根ネメシア、クローバーなどがブリキのバケツに入っています。
ぷらんと下がったクリスタルがきれい。


花かんざし、イベリスカーネーションなどが、青いバケツに・・・
小さなお花畑みたい。


木の箱に入った寄せ植えはいただきました。


お花の苗もこれからの季節長い間咲くものばかり。
私も何個かいただこう。



クローバーと花かんざしを小さなブリキの入れ物に入れたらピッタリ!


Sharaのブラウスとベスト。優しい色合いと肌触り。
ペチを重ねて爽やかに・・・・
こんなかわいい靴と合わせたい。



母のことでみなさんにいろいろとお心遣いいただきありがとうございました。
優しい言葉もかけていただき本当にありがたかったです。