zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Sharaから届いた!

今日も元気にzappaに出勤ー!
駐車場の裏庭に、大きな花がさいていた!ゆきみちゃんに報告!

近所のおばあちゃんにもらった苗らしい。
もうそのおばあちゃんは亡くなったけど、お花が咲くたびそのおばあちゃんのことを思い出すんですって(^−^)



家に入ると、几帳面に巻き巻きされたレースが!

さすがザッパパ。夜テレビ見ながら内職にと頼んでいました。私が巻くとめちゃくちゃになるので巻き巻きはやっぱりザッパパのお仕事(笑)


こんなラフなコーディネート大好き!


ズボンはsharaの。



このトップス、背中もかわいいです!


2色です☆





花柄ワンピは、前開きでパイピングが前立てにも施されているので、コートっぽく羽織ることもできます。



日曜シェフでおなじみ、トマトさんから、手作りティラミスー!うちのこーちゃんがティラミス大好きって言ってたら、作ってくださいましたー!

さっき仲良く食べました!
おいしかった〜(≧∇≦)




今日はPARIだー!冬ちゃんのティーコジー!

ブドウとグラスでワイン!





フランスパンにエッフェルに、ルブタンの靴!






というわけで、PARIセット始めます!
フランスパリで買って帰ったクッキーと、現地のカフェで食べたチーズケーキの味を思い出して。


このスイーツと、なんと!マリアージュフレールという、フランスの紅茶をセットにします☆


とっても有名な高級紅茶!フレーバーがついて、気分はパリジェンヌ(*^^)v
ぜひ味わってみてくださいね☆かわいいティーコジーでお出しします!



今日のお客さんのハンドメイド、またまた見せてもらいました!
ミモザルームのリボンテープやレースを使って、タブレットケース!かわいいですね〜☆







今日も商品が届きました!sharaから!
レギンスすべて完売していましたが、わずかに再入荷してきました。

問屋に残っていたのをかき集めてもらいました。
茶色に関してはたった一枚だけ!!水玉もあまり数がないので、前回ゲットできなかった方はお早めに!



zappaオリジナルのリバーシブルベストも、ご好評いただいてうれしい限りです!

今までベスト着たことない方、あきらめてた方にもぜひ挑戦してもらいたいです!
ゆったりして、それでいてシャープに見えて、
2枚分楽しめるリバーシブルベスト!おすすめです(*^_^*)


このベストも再入荷してきました!sharaから。


ネイビーもありますよ☆



そしてニューバージョンのベスト!

このベージュ以外に、生成りと、紺があります。また改めてご紹介しますね。




裾のレースは取り外し可能になっています。幅広で豪華!




背中に入ったドロンワークとタックもポイントになります。

合わせた花柄ワンピは先にご紹介した紺色の花柄コートワンピと形が一緒。



リネンのコートワンピもあります。

レースが縦にダー!っと入っていて豪華。季節問わず着られて便利。


下に合わせたパンツはsharaからの新作。

sharaのズボンを一度はかれた方はその魅力をよーく知っておられるはず(^^)
今回もばっちりです!こんな柄も気分を変えて、いいですね(^^)/

コートワンピは色が他にもあります。全部で3色。



ウエストで紐をキュッと結んでも。


つけ襟やショールとも似合います☆

このショールはすでにとっても素敵なお客さんのもとへお嫁入り。よかったねゆきみちゃん(^^)/



これもsharaの新作、コットン100%の大判ストール。触れてびっくり!肌触りすごくいい!こんな生地初めてです。




POLAROMOの商品ともよく合いますこのレースベスト。


これは…!


ゆるくて楽チン、でも細く見えちゃうデザインだ!面白い!
ペチを裾から見せて。




アトリエへ、Y's mitmさんが納品してくださいました☆









今日の積み猫プロフェッショナル!



このあとこっちの棚に移動。

よく見たら、キモ!(笑)






本日のゆきみちゃんファッション。



zappaワンピと、お気に入りのリネンガーゼブラウス。
袖は五分袖なので今の時期とっても便利。




私は昔の巻きスカートを引っ張り出して来て、レースのベストとコーディネートしました。


今も昔も、好きなものはかわりません。





最後に力尽きたアトちん・・・今日もお疲れさん(●^o^●)

明日は日曜日!船場御坊市はおやすみさせていただいて、お店でのんびりオープンしてます。
カフェはお休みさせていただきますが、それでもよかったらぜひらお立ち寄りください☆


ではおやすみなさい!