zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モチーフ編みの付け襟

今日のzappaのお客様。おしゃれで楽しくて会うといつも元気もらえる方です。

手作りコサージュ。白いワンピにきれいな色が映えますね〜。


アンティークな雰囲気たっぷりのタンクペチに背中のレースがきれいな
ベージュのカーディガン。なんてきれいなんでしょ!


フワッと優しいリネンのワンピにレースのベストを・・・


モチーフ編みの付け襟を編みました。
カーキとアイボリーのモチーフをランダムにつなげてみました。
POLAROMOのワンピースに似合ってる。


POLAROMOのベスト、ワンピース、ペチどれも雰囲気たっぷり。
独自で染めたリネンやレースの生地なので
独特でアンティークな雰囲気たっぷりです。



あゆは最近すごい勢いで手作りしています。
イメージがどんどん湧いてくるみたい。楽しそう♪
レースや糸のコサージュは取り外して使えます。



本日のファッション。
花柄ワンピに襟がレースのペチがセットで付いています。別々に使えて便利。
インナーにはカーキのカットソーを着ています。
カーディガンを羽織ってもいいですね。