zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イオンタウンでイベント企画中・・・

ブログに書くの忘れてた!このパーツ再入荷しています☆カラーのリボンパーツ



今日のアトリエスタッフはURUさん!かわいい新作届いてます!

いつも斬新なデザインで素敵なURUさんの作品。
新作のアイデアはまだまだいっぱいネタ帳にため込んでいらっしゃるそうなので、
どんなのが出てくるか楽しみですね(^^♪



アトプーに付けたのはURUさんのリボン型ハンカチ!



ベロベロ攻撃はじまった!

このハンカチをお客さんがワンコの首輪にするっていうのを聞いて、「そのアイデアちょーだい!!」
というわけで、リボンハンカチをURUさんに、「趣旨が違うー!」って言われながらアトリエでさっそく買って来て
ワンコの首輪を作った!リボンの後ろはカチューシャ用のヘアゴムでつないで、付けやすく、ワンコにもフィットするように☆



前に着ても後ろに着てもかわいいね(^^♪
ワンコの飼い主さん、やってみてね!
同じ要領で、こどもちゃんのヘアバンドにしてもいいですね!
どっちにしても趣旨がちがうけど!


昨日ご紹介した、超かわいいペチの色は5色!



お客さんの試着の様子.
とってもかわいいシルエット!


かけてこられてた、このメガネがまた可愛いこと!こんなのほしい〜!と思ってたので聞いてみたら、なんと、だて眼鏡を買って、眼鏡屋さんに持っていって、度入りのレンズを入れてもらったそうな!
そんなことができるのね〜!素晴らしいこだわりよう!私も挑戦してみようかしら!


ベスト着てもかわいい〜!


モデルありがとうございました!

ロングワンピースは、



ロングベストとコーデ!


胸元がとってもきれいなこちらは・・・



チュニック!すそが重ね着みたいになっています。






手編みの付け襟を合わせて。

ワンピはさきほど試着していただいたものの色違いです。試着していただいてた白とアンティークブルーは完売、
残り三色です。これはダークブルー

あとの二色はこれです。



今日のお客さん!かわいい〜!ぱっと目が奪われてまった〜!
以前買っていただいたクロシェのボーダーベストに、絶妙に似合ってるknit accoさんの鳥さんブローチ!

四葉のクローバーをくわえた幸せの鳥ちゃん、きっといいことありますね(^O^)/


ゆきみちゃんが付け襟を完成させました。


私はなんだかネックレス作りにはまっています。



布を切って貼ってこんなパーツを作って、



カゴやウッドビーズを一緒にぶら下げたネックレスだったり、



ブランケットピンだったり




付け襟も作りました。作りましたと言っても、端っこに細いレースを縫い付けただけですけど(^^♪



今日はお店が終わった後イオンタウン姫路へ。
イオンタウンからイベント企画の依頼がありまして、打ち合わせに行ってきました。

日にちは10月11日(土曜日)の予定です。三連休初日!
詳細が決まり次第、さっそく出店募集を始めますので、作家さん方、ぜひエントリーをお願いします!
もうしばらくお待ちくださいね(^^)
できるだけ早く企画を進めます!


では!また明日!ごきげんよう!