zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いかなごのくぎ煮、うまい!

tomatoさんから、いかなごくぎ煮が届いた!


味は、三種類!

とってもおいしくって、ご飯がすすみまくりますよー!
数量限定!ぜひゲットしてくださいね(*^^)v



かわいいステッチが入ったバック!

ファッションのワンポイントに☆



MINT PARISさんから作品が届きました!



卒業式や入学式にもまだ間に合いますね!




封筒みたいにパタパタ折り畳んである、お財布バッグです!
ポケットいっぱい!



ポシェットにも、そのままお財布にも!


こんなふうにアクセサリー感覚で使えますね!



ゴージャスネックレス!

結婚式に使いたい!普段使いにも(*^。^*)



こちらは長めのコットンパールネックレス


こんなのもありますよ☆



今日のMINT PARISさん

胸元で、作家さんコラボ中!ですって!
MINT PARISさんご自身のと、URUさんのと、Y’s mitmさんのと!
アトリエならではのコラボですね〜!
小さなブローチが三つ合わさって、大きな存在感のあるコサージュになっているかんじ!



そんなMINT PARISさんとmimuさん、一緒にファッションチェック!

デッキにて!


mimuさんはsharaの大きなドットが個性的なブラウスを!

色違いがzappaにありますよ(^^)/



MINT PARISさんはアンティークブルーのzappaワンピに前開きワンピ!


sharaのレースのペチをインナーに!

お二人とも上手に着こなしてもらってありがとうございます\(^o^)/




ちぎり絵みたいなドットが印象的なAラインワンピース



こんなストールとも相性ばっちり!

麻のストールです!
洗濯するたびやわらかく、いい雰囲気になります☆



ゆきさんがモデルしてくれたストールも麻!

葉っぱの刺繍柄です!年齢問わず、コーディネート問わず、合わせやすいストールです!



お気に入り!温存していたボーダートップス!

背中がかわいいんですよね〜!



zappaワンピとも相性ばっちり!

夏にzappaワンピ着てこのトップス羽織るだけだと、すごく涼しく過ごせるでしょうね!
今の季節でしたら、インナーにタートルやカットソーを入れて重ね着を楽しんでくださいね☆






最後に今日のコーディネート!
私は花柄カーデを手作りのデニムパッチワークスカートと合わせました!

レギンスは裏起毛であったか!この時期でも役立ちます!
マスタード色とかもあって重宝してます!



今日のゆきみちゃんのコーディネートも好き!

ナチュラルなロングベストにzappaワンピに、レースのペチ!
アースカラーでまとめているので、甘くなりすぎない、いいバランスなんだと思います(*^^)v
デニムのレギパンはとっても人気!Mサイズは残り少なくなりました!
お早めに!


みなさんも今の季節重ね着を楽しんでくださいね!

今日はすごい雨でしたが、
明日はどうでしょう?
ぽかぽかの春、早くきてほしいですね〜!


ではまた明日!