zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おかえりなさ〜い!

今日のアトリエスタッフはknit accoさん!息子さんも一緒にお店番してくださいました!
仲良し親子!いいですね\(^o^)/
あっこさんの春の新作!コットン糸もヘアバンド、色も春色〜花柄カーデと合わせたくなる!



あっこさん自身は小さなブローチをふたつ!ご自身の作品、ミニブローチとURUさんの猫ちゃんブローチ!



朝一番、アトプーが大好きなお客さんが来られてさっそく甘えています。膝の上の取り合い。



意地でも降りません!



産休から、hana*soraさんが帰って来てくださいました(●^o^●)

おかえりなさ〜い!またにぎやかになってうれしいです!
スタイや、赤ちゃんの少ない毛でもとめられるヘアクリップなど、母の優しさとアイデアが詰まった作品です!


今日もゆきさん帰る前に、ちょっと待った―!と引きとめて、モデルに!
サイドに大きなタックがとってある、デザインワンピ!すごいスタイルよく見えると話題のワンピです!(*^^)v

下からsharaの紺色ペチワンピを見せて!ペチが白だとかわいい感じになるでしょうけど、
紺にすることによって、大人かわいく!高級感も出てます!




今日の私は紺色の襟付きペチをメインに!

インナーでも、メインでもかわいいペチです☆


ゆきみちゃんは、昨日入荷してきたばっかりのゆったりロングベストを!

MINT PARISさんのコサージュもばっちり!



今日はバタバタしていて写真とれなったんですが、ゆきみちゃんがいっぱいコーディネートして、撮影してくれてますので、
ゆきみちゃんのブログのほうでチェックしてくださいね\(^o^)/


では!おやすみなさい!