zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日新しく出した暖かそうなセーター。

サイドの切れ込みと編み地がおしゃれ。

袖口と襟ぐりの配色もいいでしょ。


お客さんからお借りした編み物の本。
これぜったい編もう!

配色の切り替えが素敵なニットベスト。4色あります。
胸のジッパー付きのポケットもポイント。






今日のあゆはリネンのエプロンワンピ。
紐付きの方を着ています。
レッグウォーマーとネックウォーワ―が大活躍。


オリジナルレギンスのカーキ。
足首が2重になっていてさらにクシュクシュなのでとっても暖かいんです。

エプロンワンピは脇がゆったりなので動きやすく
ざぶざぶ洗えて、汚れても気になりません。



私はzappaワンピのブラックに手編みのニットベスト。
ミンクのコサージュ付きラリエットをしています。

オリジナルレギンスのブラック。


今日も元気なアトちゃんとプーちゃん。