zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしゃれなストール

zappaの窓際はミシンと照明でプチ模様替え。

デッキも・・・



次に作ろうとしているオリジナルのサンプルができました。
ゆったりしていて面白い形。前が少し上がっていて後ろが長いので
zappaワンピやレースのペチなどと合わせると似合います。
ウールの生地で何色か作る予定です。


スタッフのゆきさんのファッション。
ボーダーのカットソーワンピにzappaワンピ。
その上に紺のニットベストを着ています。
レギンスも靴までzappaファッション。ありがたや〜!
いつも素敵に着こなしてくれてありがとう。

鳥のコサージュはアトリエ作家のニットアッコさんの作品。かわいい〜。

あゆちゃんとツーショット。

今日のお気に入りワンピース。
個性的で素敵な柄です。年末のパーティーや同窓会などにいいかも・・・



あゆが即席で作ったピアス。
1個40円の白い雪の結晶パーツにキラキラビーズを付けただけ。
でも髪の色によく映えてきれいです。クリスマスにいかが・・・

今日のイチオシストール。
巻き方でガラッと表情が変わります。
ぐるっと巻くとこんな感じ。

ベストのようにもなります。

こんな巻き方も・・・

海ブドウレースがきれい。

このワンピースにもよく似合う。

階段下のコーナーも変わりました。
トルソーに袖のおもしろいカットソーを・・・
ポケットが凝っているスカートもかわいいですよ。

今日のアトちん。やっぱりおもしろいわ〜。