zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ディスプレイチェンジしたzappa!

今日のケーキはリンゴとクリームチーズのタルト!

明日はなにしよかな?



足元コーディネート!

この靴とレッグウォーマーよく似合う〜!
レギパンやレギンスと合わせてぬくぬく。



新しいディスプレイコーナー


店内はこんな感じになっています!



ショーケースの中も見てね。


こちらもディスプレイが変わって見やすくなりました。


ブーツコーナー



今日zappaワンピのナチュラルブラックとブラウンの追加分が届きました!
それと一緒に次のオリジナル商品のサンプルが届きました。

薄手のウール生地です。zappaワンピに重ねてもよく合います。


ゆったりしています。






ワイドパンツスタイルにもよく似合います!



横はこんなに広いので、サイズ関係なし。



今度はゆきみちゃんが着てみました!撮影に外に出たら、後からずらずらワンコたち。



背の小さいゆきみちゃんも似合う形です☆






これで製作にかかろうかな(^^♪



一昨日紹介した、結晶レース、さっそくピアスにしてみました!


自分用!


ゆきみちゃんの編み物中の腕で眠るプー





今日の私のファッション、今日もアーガイルタートルが大活躍!



愛しのアトちんと。



きれいでいい匂いになったアトちんにチューチューしています。臭いのもクセになるけど(笑)


新しく出したニットワンピ



こんな服もありますよ☆

袖の付き方が変わってます!アームがゆったりしています!



zappaワンピの上に、裾にレースが付いたカットソー、さらに薄手のニットベストを!

かさばらないニットベストは、コートの下に着ると、あったかさが全然違います!
それだけではちょっとさみしかったので、袖にアームカバーを。


こんなコーディネートには、こんな靴がお似合い!


ベストは色いろいろあります!



こんなマニッシュなニットベストもあります。



色違い



バックスタイル


では!また明日!