zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

動物柄のセーター

ブルちゃんのセーター。ぶさかわでしょ。


下に着ているロングシャツも袖の折り返しがチェックで
なかなか便利に使えます。色は生成りとタンガリー。
少し短いタイプもあります。


ロングシャツはこのニットの下にもピッタリ!


ニットも長めで柄もとって素敵です。




ダルメシアン柄もあります。インナーにはタンガリー。
カラフルな色のスカートと・・・寒い冬も楽しくお散歩できそう。




カットソーのふんわりトップス登場。
3色あります。丈も短めで合わせやすく重宝すること間違いなし。
袖を折り返すとドットです。
スクエアネックのペチと合わせてもかわいいですよ。


ボーダーニットもプチプライスなのにすぐれもの。
襟はボタンをはずして着ても・・・・
赤は完売しました。他4色、МLあります。


あゆはウサギセーターにニット帽。メガネちゃんです。
裾レースカットソーワンピは2年前のもの。




裏起毛レギンスにアンゴラ混レッグウォーマー。グリーンのスニーカー。
冷え症のあゆもこのスタイルにしてから冷えると言わなくなりました。


私はAのセーターとスカート付きレギンスでちょっと若作り(笑)
セーターは完売しました。レギンスは残り1枚です。


スカート付きレギンスは完ぺきな暖かさ。
さらにリブ編みブーツで冷気を完全にシャットアウト。
1日中はいていますが疲れなくてはき心地抜群です。