zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ティーコジー展示会&ティーパーティー終わりました!

今日はティーコジー展示会&ティーパーティーでした!

おなじみさんも初めての方も、お久しぶりの方までたくさん来てくださって、
みんなでわいわい、ティーコジーを愛でながら、いろんなお茶を楽しみました!



お天気にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく、すがすがしい日、
デッキや二階の席でもゆっくりお茶してもらいました!


くろうささん&レッドウッドさんにも来てもらって直接販売してもらいました☆


シフォンもチーズケーキもおいしかったよー!


今日も積み猫大人気!屋根の上にも積み猫!



おいしいお茶とかわいいティーコジーを前にお話しも弾みます!



展示会ということで、お花もいただいて、よりいっそう色とりどり華やかに!




グリーンを見ながら、時には虫が飛んできたりカエルちゃんが雑貨に混じっていたり、
ワンコが駆け回りワンワン吠え、
子どもをギャーっと泣かせたり、
なんやかんやいっしょこたのドタバタですが、これぞzappa!






展示会と言っても、かたーい感じではなく、どんどん見て触って楽しみました!



子どもちゃんたちのおかげで、もっともっと楽しい展示会になりましたよ(^^♪



おいしい差し入れももらっちゃって!
これは行列ができる巻きずしらしい!めっちゃおいしかった〜!




いや〜いっぱい飲みました!
ティーパーティー参加者のみなさんにも、お腹チャプチャプになるまで飲んでもらって、
zappa史上、トイレの使用回数、最多やわ!
笑った回数も最多かな!
まーにぎやかで楽しい一日でした!
みなさんありがとうございました!


アトちんプーちんもお疲れ様!
もーゆきみちゃんの膝でくてんくてんのプーです。



アトちんはというと、ゆきみちゃんまでたどり着かず、帰還した戦士、力尽きる・・・と言う感じ。



かわいいアトちん、お疲れさん(#^.^#)


いつもと違ったzappa、こんなのも楽しいな〜!またやりたいです!


明日はお休みをいただきます
ではおやすみなさーい!