zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

paris!

今日は休みの日、ゆきみちゃんは朝から糸繰りおばさん

春夏帽子を編むための準備してます!!

アトプー相手してもらえずここでゆきみちゃんを見てます。



話しかけると首をかしげるプー

かわいい( ´ ▽ ` )


休日の楽しみ、じじばばを呼んで朝のコーヒータイム





コーヒーの後は、手作り。

午後からお邪魔する作家さん宅へお土産に!
このparisを見たら、誰のお家か分かりますよね\(^o^)/


わんこはほったらかし



アトのこの手が、たまらなくかわいいのです( ´ ▽ ` )

夢中になって、手作りしてました。

できあがったのがこちら



ボトルにミモザのドライを入れて






枝には鳥をぶら下げて

完成したオーナメントと、ケーキを持って行ってきまーす
さらばワンコとゆきみちゃん!


おじゃましまーす!
しょっぱなから玄関ドアについて熱く語ってもらいました(≧∇≦)


ニッチのお花や



ポポちゃんがお出迎えしてくれた(^^)



さっそくここに飾ってもらった(^O^)

なんでもちょこっと雑貨をかけただけで、絵になる家って、いいなぁ…



キッチンの吹き抜け、いい!
この後もオープンハウスに行かせてもらったり。

とっても充実していました。


ますますいろいろ知りたくなる、家づくり。



今夜はまた、宿泊体験に来ています。


めちゃくちゃ機能的な、「住む」ための家って感じ。

体感、したいと思います!


では!おやすみなさい!