zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa2号店タカハラのコーディネート

2号店のタカハラさん。とっても陽気なおじさんです。
がんばってコーディネートしてくださっていました。
私たちがするのとはまた違ってなんだか新鮮。


オレンジ系のチェックにグリーンがよく似合う。
Sharaのストールは大判で縁のレースが素敵です。
コサージュも付けて春らしく。


大小のドット切り替えが楽しいブラウスは裾がアシンメトリー
襟の形も変わっています。リバーシブルベストで絞めて。


こんなカジュアルスタイルもいいわ〜。



白いシャツに面白い形のベスト。
シャツも結構凝っているんです。



お店の入口。同じシャツにデニムベスト。



zappa本店の紹介もしています。見てね〜。



レースのきれいなカーディガンをプチプライスのチュニックに。



ウインドーの外から見た。





裾レースの花柄タンクトップに薄手のニットカーデ。
このカーデ、よく伸びてほっそり見えてとっても便利。



先ほどのレースのカーディガンを切り替えワンピに。



たかはらさんコーディネートなかなかいいわ〜。
パタパタワンピに黄色いカーデ。コサージュ。
白いシャツの使い方が素敵☆



さっきレースのカーデの下に着ていたチュニックの色違いを
前を開けて重ねているところがおじさんとのコーディネートとは思えない(笑)



カジュアルな服もグリーンのストールでおめかし。



赤いワンピの下には2重レースのペチを・・・



やわらかくて着心地良くしわになりにくい生地です。
いろんな色がそろっています。




デザイン違いも・・・


襟ぐりと袖がきれい!



これからの季節体温調節がしやすいパーカーもいろいろ・・・
旅行にも便利ですよね。



他にもいろいろ納品してきました。
特にお勧めはインナーに来ているタンクトップ。
裾のレースが可愛くてさらっとした生地が着心地満点。

タンガリーシャツも今の季節便利ですよ。
袖を折り返すとチェックが出ます。


ニットベストも組み合わせ便利でかわいいですよ。



レースのタンクトップの色違い。