zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春のコーディネート。

昨日写真撮ったけどアップできなかったコーディネート。

男性でも女性でもOKのフード付きボーダートレーナー。
フードの内側がタンガリー。首元のボタンがかわいい。
レースペチを見せてデニムで。



春コートと花柄カットソー。きれいなグリーンのパンツで春らしく。



胸のポケットがポイント。コートの袖を折り返すとパイピングになっています。
こんなコートがあれば組み合わせ便利だし肌寒い日も安心。



インナーにとっても便利なカットソーとレースの切り替えワンピ。
夏にはzappaワンピの下にも役立ちます。カットソー部分が3色。
ミモザのような可愛い柄のベストもブルーと2色あります。



フロント部分がレースになった紺のワンピ。白もあります。
鱗バッグをアクセントに・・・



ブラウスみたいな付け襟も人気です。




ブルーのパタパタワンピ。レースが襟と袖口に着いたワンピに合わせて
丸襟のほうをきています。春夏にさわやかに着たいですね。
オヤのお花のラリエットと・・・



先ほど紹介したカットソーとレースの切り替えワンピの紺とグレーに
ニットカーディガン。さわやかですね〜。




小花柄のワンピには襟袖裾にレースが付いた白いコットンワンピ。
これとっても組み合わせに便利だと思います。
ベージュのニットベストと・・・



シフォン生地と2重になった春色ニット。
薄くて軽くて着心地いいですよ。
ベージュと2色です。インナーにはやっぱり切り替えワンピを。



グリーンのオヤストールが似合う!
小さなビーズを編みこんだ縁編みがかわいいこと!



裾もひらひらと春らしくて素敵です。


このコーディネートも楽しいわ〜♪
ブルーのパタパタワンピの上に気球ニット。
紺の春コートで引き締めて。
軽〜いキルトバッグを持ってこのままどこかに出かけたいわ〜。