zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バレンタインデー近し

きれいなグリーンのニットベスト。
白いシャツも袖がたっぷりしていて個性的。



このベストすぐれもの。スタイル良く見せてれて柄押さえにもいい。
裾2重レースのペチとも長さがピッタリ。



POLAROMOのカットソーはやっぱりいい!残りわずかです。
肌触り良くてデザインもかわいいです。肘当て付き。



ギンガムのワンピ。プチプライスなのにヘビーローテーションで着れそう。
紐は前でも後でも・・・・オヤのストールと。



コットンリネンのワンピース。ボタンがポイント。
前を開けてペチやワンピと合わせると素敵です。
裾と袖口にレースが付いているので1枚で着てもかわいいです。



Sharaの発色のいいブルーのタートルと
zappaワンピにレースが豪華なブラウンのペチ。
リネンのふんわりしたストールで明るく。




zappaは今メンズも充実しています。
今日、この春から大学生になる息子さんとお母さんが
一緒にお買い物してくださいました。
新生活を応援できるなんてうれしいです。
おしゃれして楽しい学生生活を送ってほしいなあ。


メンズの紹介。

Tシャツにパーカーの定番スタイルに上質な革のバッグ。



体に添う小ぶりのショルダーバッグはとっても便利でおしゃれ。
Vネックのセーターかっこいい!
ニットはあまり着ないという男性にもこんなの着てほしいなあ〜
ジャケットは雨にぬれても大丈夫。薄くて丈夫。
旅行などにもいいですよ。




ピンクのTシャツにグレーのパーカー。
SMITHの服は着やすくて人気です。
他にもシャツやジャケットなどいろいろあります。



ネップ入りのカットソー。さりげないけど着るととってもおしゃれっぽい。
縁がくるんとしていてカジュアルな感じがいいでしょ。
こんなハンチング帽をプラスするとさらにおしゃれなお兄さんって感じに。
インナーに着た黒のリネンのブラウスもかっこいいよ〜。




カットソーとコットンの切り替えがおしゃれなシャツに
カーキのジャケット。




ポケットの色遣いがいいわ〜。


パンツも折り返すと楽しいでしょ。



パンツはいろんな色やサイズがそろっています。
ベルト付きで裾を折り返すと違った柄が出るものが多いです。





このほかにもデニムのパンツやシャツなどたくさん入荷しています。
バレンタインデーも近いことだし男性に洋服やバッグを
プレゼントを贈ってはいかがでしょう。

ぜひご夫婦で、親子で、カップルでお越しくださいね。



最後に今日のファッション


あゆは黄色のパタパタワンピにオヤストールを腰に巻いてます。


相談したわけじゃないけど私も今日はパタパタワンピ。
この色お気に入りなんです。
裾レースのカーディガンとインナーにはSharaのカットソー。
襟元にレースが付いているのでスクエアーのパタパタワンピ似合うんです。



オヤのネックレス。