zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

実家で手作り

ラリエットが編めました。


ピンクとグリーンの素朴な糸で。



○△□のフレームにエミグランデの糸で細編み。
つないでネックレスにしようかな。



実家で写真の整理をしていたらこんな写真が出てきた。
持ってかえろ。あゆが送ったバースデイカードも。
ミチコばあちゃんは我が家のバラのアーチの下で、
じいちゃんはキュウリを持ってうれしそう。
野菜作りが自慢だったなあ〜。


お墓の横の坂道。
オオデマリがきれい。



お墓には大きな牡丹の花が。



若葉がまぶしいなあ〜



斑入りのツルキキョウ。ほったらかしでも毎年元気。



球根のオーニソガラムがあちこちに咲いてます。



イチゴの花。




デイの玄関には立派な兜が。


芝桜とイベリス


グリーピングタイム。



先週満開だった八重桜ももう散りかけて・・・