zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

黄色

ちづちゃんの花園に行ってきました。
春のカラフルなお花でいっぱい!
気持ちいい風が吹き抜けてとっても居心地良かったです。



一面袋ナデシコ。かわいい〜!


チューリップはもう終わりでしたがルピナスが元気。



ちづちゃんはカフェの窓からお花畑をず〜と眺めておられました。
ほんとにお花を愛してるんでしょうね。



お花のグラデーションの向こうに水車が回ってます。



オレンジ色のハナビシソウ。風に揺れて可憐。



あゆはこのハナビシソウがお気に入り。


筍も飾ってある!ちづちゃんの遊び心。







親戚のおじさんが作ってくれたという鉛筆のベンチ。
お尻にフィットして座り心地よかった。



帰りに龍野で体に優しそうなお昼ご飯。



お抹茶と和菓子のセットもいただいて満足。



春らしい色。黄色。お日様色。元気が出ますね。

丸くてかわいいゴールドコインが裏庭で今年も群生しています。


ショッキングピンクの牡丹。おばあちゃんがのお気に入りの花。



黄色と言えばやっぱりモッコウバラ
今年は思いっきり剪定したので2階の窓までは到達せず
お花も少なめ。


優しい黄色がかわいい。



ちょこっと植えていたセダムもいつの間にかモリモリしてきてる。



ライスフラワーももうすぐ咲きそう。



枕木を覆っているへデラ。