zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル一日目

朝早起きして家族総出でたつののイベント会場へ!
いつもお世話になっている津田さんちの車庫にて(^^)


おおまかな設置が終わったらゆきみちゃんを会場に残し、zappaへ帰って本店オープン!
すべりこみセーフ!釣さんが先にカフェの準備してくれてたので、ちゃんとオープン時間に間に合いました(^O^)



コットン100のタートル、さっそくとっても人気です!(^^)!

こんなコーデはどうでしょう☆


コットン100だと、首がクシクシしないし、毛玉になりにくいし、
いろんな意味で寿命の長い、価値ある一枚でございます(*^^)v

色違い

ミンクのネックレスと☆


同じコットン100の、黄色です。





ニットのベストはプチリメイク。ポケットにボタンを付けたらさらにかわいくなった☆

同じベストのサイズ違いはワンピにコーデ

こっちにも色違いのボタンを

でもこのベスト、両方完売してしまいました。
というわけで、zappaのステッチボタンを付けてリメイクしたらかわいくなりますよ☆っていうボタンの宣伝でした(笑)


切り替えワンピも再入荷してきています☆ボーダータートルとも相性よし!



こちらの重ね着風ニットワンピはおかげさまで完売



足元はこんなブーツ.
靴下と






Aラインの袖ボーダーワンピは、この色のみとなりました。



Vネックにボーダー生地が付いていて、一枚でとってもかわいくなります☆



メンズから、オールレザーのボディーバッグ!赤がえー赤ですわ!



こっちはクラッチにもなるしショルダーバッグにもなるしっていう、オールレザーバッグ


このベストとチェックのワンピも完売しました



深いVネックがスッキリシャープなチェックのワンピには、袖パッチワークのカットソーワンピを




マスタードのパーカーは完売しましたが、ボーダーのカーディガンのご紹介


大きなポケットがかわいいでしょう!(^^)!



短め丈のコートです!

中がストライプでちらっと見えてもかわいい☆袖の内側は滑りのいい生地で機能面もばっちり☆


雑貨も入荷しました☆
バラのブーケ

今日、結婚式を来年にされるというお二人が来られて、ブーケ作りの下見に来て下さいました☆
かわいいの作って下さいね!(^^)!
このバラのブーケは、平たいお花型なので、コサージュなどの手芸にも使いやすいですよ(^^♪



フクロウのビックなカップ!

なんてかわいいんでしょう〜!マラッカルームのピンクの壁紙のところで写真撮りたくなりました!似合うな〜!(^^)!

かなり大きいです!普通のマグカップの三杯分ぐらい入りそう。



お問い合わせのありました、リバーシブルコートです




切り替えワンピは、ブラウスと合わせてもかわいいですよ☆

このブラウスは完売しました。




アルパカの親子!(^^)!明日オータム持っていこう〜♪





花柄ワンピに、コットン100タートル




Vネックにレースが付いて重ね着みたい




さらに下にペチを着て、丈をプラス



今週の冬ちゃん作品!

まー!野菜がいっぱい!!これはティーコジーじゃなくて、帽子!
さっそくこれをかぶったこの子の写真が届きました(笑)

またまたホラー(笑)
ほんとはとってもかわいい女の子なのよ(笑)



最後に今日の釣さんファッション!遅くまでおつかれさま!!
今日もかわいいよ!


ネックレスもうちのパーツで手作りしたもの(^^♪

私らのファッションチェックは忘れてもーた!


仕方あるまい!



今日は本店、アトリエ、龍野、全部まわって下さった方もいらっしゃって、

龍野ではzappaワンピが人気だった!とか、
ゆきみちゃん忙しそうやった!とか、
あの人はこの服買ってたでーとか、
この服はもう完売してたでーとか・・・
ゆきみちゃんが帰ってから私に報告するようなことを、すでにぜーんぶお客さんから聞いていて、おもしろかった(笑)


みんなえー人ばっかり(●^o^●)

そんなみなさんに支えられ、明日もオータムフェスティバルがんばりまーす!

えー人に見習って、私もクッキー焼きました!明日みんなにあげよう〜!(^^)!


明日は私も参戦!ゆきみちゃんと一緒にがんばります!
お買い物も楽しもう〜!