zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週の日曜日は感謝デー!

手づくりのつけ襟をさっそく洋服とディスプレイ!



ありがたいことにお嫁入りしていきました。ネイビーのトップスも本日完売。




カゴのネックレス、これもお嫁入り。その前に撮影。
白とリネンのコーディネートには、やさしいピンクのベリーが似合います!




私が太子の家でつけ襟作っている間に、ゆきみちゃんはzappaの家で編み編みつけ襟作っていました。

繊細でかわいいね!アンティークみたい!



ストールも作りました!




こっちはちょっと豪華バージョンのつけ襟。

バレッタで留めています。くくるだけでもいいし、ブローチやバレッタで留めるとかわいさアップ!






ダブルガーゼのストール。暑くならないように、コットンのダブルガーゼ刺繍生地を細く切って作りました。


こちらも今日お嫁に行きました!



入荷もどんどんあります!今日はshara!


これは、コットン100%のさらさら肌触り、ゆったりパンツ!
全体像をとるの忘れた!また明日!



今度はデニムも届いた!

すごーい!リベットやボタン!こんな細かいところまで!


そうこうしていると、
今日はCoco Lolaさんが作品届けてくださいました☆

あら〜!!素敵!
お盆に親戚と顔を合わす機会とか、みなさん多いと思います。
そんなときのプレゼントにも最適!だと思います\(^o^)/


このシリーズは・・・

コレクションしたくなりますよね〜!複数付けしてもかわいいですよ☆



Coco Lolaさんの作品は、後ろ側も手を抜きません!








するとまたまた!今度はアトリエAさん!

どれもこれもかわいい〜!



プレゼントにも最適ですね!


Coco Lolaさんと、アトリエAさんは今週末の作家感謝デーに残念ながら出席できない!ということなので、
一足お先にええもん届けてくださいました!
気にいった作品はお早めに(●^o^●)



アトリエに出前

なんだか、蔦がすごいことになってる!ザッパパに剪定してもらおか?




今日のアトリエスタッフは-canaci-さん。



スタッフの日限定の作品も合わせて、たくさん並んでました!
今度の感謝デーも楽しみですね!



URUさんの作品。どれもこれもかわいいけど・・・



とくにこれかわいいわ〜!胸にちょんと付けたらぜったい注目されちゃう!


おいしそうやな〜!あ〜食べたいな〜!と言いながらお客さんのもとへ運ぶベーコンきのこ丼。

お茶はマテ茶だったり、グァバ茶だったり日替わりです!




本日のケーキは、二色キウイのカスタードタルト!

ヤマモモジュースは今の季節限定!
ほんまにおいしいのでいっぺん飲んでみて!!
感謝デーの日にも飲んでいただけるように、ゆきさん&釣ちゃんにがんばってもらいますので、ぜひこの機会に!


バテン柄総レースのベスト、さっそく大人気!

だってめっちゃかわいいもんね!持ってる服がこれ一枚でイメチェンできてしまう!
せっかく買ったけど、着方が分からなくてタンスで眠らせたまんまなのよ〜!
なんて服も、このベストが救世主になってくれるかも!




ペチもだいぶ品薄状態でしたが、また新たに、かわいくて便利なペチが入荷してきました!




胸は二重のレースで、


裾もこんなきれいで豪華なスカラップレースです。




Sharaのギンガムトップス!


切り替えが実に巧妙だ!



色違いもありましたが本日完売。





下に着たのはこれ!タンクトップで夏も着やすく、レースは幅広で豪華!






このレギンスは、一度完売し、再入荷し、また完売したのち、紺と黒のみ、再入荷してきました!

やっぱり人気!お早めにどうぞ!


スクエアネックのペチもそろそろ完売しそうです。たぶん白はラスト一枚。

すでに色違いで持っておられる方もたくさんいらっしゃる、便利なペチです!

今度は落ち着いたイエローが入荷する予定です!



リネン糸のコンパクトカーデ。袖はふわっとかわいい形。



涼しそうなさらさらリネン生地のワンピ、透けるので、下にペチを着せています。



袖もウエストもたっぷりしています


現地で写真を撮ってブログに載せたときからお問い合わせが多かったこちらのトップス!

やっと値段がついて登場しました、お待たせしました!


ベージュと真っ白があります。かわいい形!
zappaワンピにあわせてみました。
ギンガムやボーダーや水玉のボトムスを合わせたり、デニムと合わせたり・・・ぜったいかわいいのが想像できる!
冬にインナーをタートルにして着てもぜったいかわいいですよね!夏だけじゃない!おいしいな〜!


あ〜!今日もたのしい一日でした!
本日のファッションはゆきみちゃんのブログにて。

また明日もよろしくお願いします!