zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル初日

今日は写真はとれませんでした。いっぱい撮りたいのあったのに残念。


オータム初日とにかく一人でがんばった〜!
でもいつものお客さんがたくさん来て下さって
いろいろ助けてもらってホントに助かりました。
みんないい人ばかり。ありがたいです。


テンション上がりっぱなしでzappaに帰ったら
zappaのほうもにぎやかで楽しそうにわいわいしてました。


準備は大変だけどやっぱりイベントがあるといいですね。
明日と明後日はzappaお休みなのであゆも一緒にがんばります。


zappaお引っ越しくらいいっぱい持っていきますね。
遊びに来て下さいね。