zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいまー!

ただいまー!無事到着!
わんこ達が声を出して狂ったように喜んで迎えてくれました!



というわけで夜も更けましたが元気なので、先週土曜日ご紹介しきれなかった服を
載せたいとおもいます!
まずはSharaのサマーニットから


zappaワンピとも相性ばっちり



後ろが胸キュンポイント




違う色は、ボーダーのシャツと合わせてみました

シャツはちょっと丈長め。羽織りとしても活躍します



もう一色はペチと

三色とも表情の違うコーディネートにしました!



お次はとってもプチプラコーデ


そのくせ、手刺繍とか凝ってます!



こちらもプチプラ、のくせに、刺繍めっちゃかわいいです!


ほらほら、zappaワンピのグリーンにも似合う!シルクの花柄ストールと合わせてみましょう


すがすがしい色合いでいいですね〜!ブラウスは後ろボタンでこれまた胸キュンポイントです



お次は水玉ワンピ。定番をきちんとおしゃれに着こなし!

うれしいポイントは、スカート部分が裏地つきなこと。一枚でワンピとして着たら
清楚でかわいいですね。前開きなので、コートみたいに羽織りにも。


それからこんな着方もできます!


そうです、さっきの白ブラウス色違いです。でもこの色は土曜日に完売しました。
再入荷を試みてみます!

後ろ姿もかわいいでしょ☆



水玉ワンピの色違い




全部で三色です

どの色もそれぞれかわいい。
真ん中の紺には、Sharaのペチと、ハンドメイドの付け襟をつけています



POLAROMOのカーデに合わせた、タートルのタンクトップ。
コットンでのびのび素材。夏こそタートル!という方多いですね☆UVカット機能付き。いろんな色がありますよ☆



zappaワンピの上に重ねているのは、
カットソー生地ではなく、伸びない綿生地、さらっと涼しげ。
やっぱりボーダー、なんぼ持っとってもボーダー!よね!




きれいな色が並んでますね〜!

一枚ですぽん!おしゃれに決まる、綿麻ワンピ。袖も裾丈もたっぷりしていますので
あまりコーディネートを考えなくてもOK


ストールをさらりと巻いただけでとってもおしゃれ

このワンピ、うちがお世話になってる問屋さんのオリジナル商品!
美シルエットになるよう考えられてますよ〜!




グリーンにはレースのストールとペチを。




これ、おもしろいのが、生地、バイアス使い!ということは、横にびよーんとのびます!
シルエットもきれいに出ますよ☆プチプライスなので、お試しあれ!




パタパタワンピの赤に羽織ったのは、前開きワンピ。先週ちらっとご紹介しました!
裾の配色がかわいいですね!



アトちんも写りたい!


先週ご紹介していたのはこれね!

下に合わせてるのは、さっきの綿麻ワンピ!どちらも長め丈なので相性いいです☆



私は先週、グリーンのパタパタワンピを着ていたので、この色を合わせてみました

ローウエストなので、前を閉めて、ワンピとして着てももちろんかわいいですよ☆


サンダルは、先週もご紹介したもの。これはカーキです。

ヒールがある珍しいデザイン。ラフでナチュラルな雰囲気と、女性らしさを兼ね備えています!!



以上!


こんなわけで、まだまだたくさん新商品があるにもかかわらず
またまた昨日今日と仕入れに行ってきたってわけです!

はは!


では、ぱたっと寝てまた明日がんばりまーす!