zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

使いやすそうな小ぶりのバックが入荷しました。
男性ものですが女性でもいい感じ。


いい革です!とってもおしゃれ!


私には珍しくロゴ入りリネンワンピを着てみました。
意外ですが超お気に入りになりました。
zappaオリジナルベストともよく合うわ〜。
冬の白っていいですね。インナーに暖かい素材のカットソーワンピを重ねて。


裏起毛のレギンスもとってもあったかでいいわ〜。


今度はざっくりしたニットと合わせてみたいなあ。


プーちゃん興奮してます。


あゆはプチプライスのタートルワンピにアーガイルのエプロンワンピ。
タイツでスッキリとさせてお気に入りのリブ編みブーツ。
この靴不思議と足が細く長く見えるんです。



今日のお気に入りコーデ。
このワンピース1枚でも十分かわいいのですが、
暖かそうなコートとストール、黄色いペチスカートでグレードアップ。