zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一気に春気分!

「欲張りす」

やばーい!かわいすぎるー!!



どっからみてもかわいい!
アトリエに納品してくださってます☆


人気の靴に、新色登場!




洋服もいっぱい届きました!
一気に春色!これはレーヨンのさらっとした花柄生地のワンピ。全貌はまた今度ご紹介します




これからきっと役に立つ、肌触りのいいパーカー。
普通のパーカーと違って、裾がAラインに広がっていて、カジュアルになりすぎないおしゃれなシルエットです




胸に刺繍のカーディガン、一気に春!





この花柄に目を奪われた〜!

カットソーワンピバージョンと、カーディガンバージョン。同じ生地、色展開であります。
これはカーデ


めちゃかわいい!これはぜったいゲット!
下に着たシャツワンピは、裾にボーダー柄が入って引き締まります!
前開きなので、羽織りにも!





シンプルなカーディガンも便利!こんなチェックのスカートと!






春色です。すっきりVネックのデザイン







着回しのきくカットソー、MとLの2サイズ、4色展開です。




裾にレースがついてると、こんなふうに!かわいくなります!(^^)!




レースの色も、身ごろの色に合わせて、いい色のレースがついてます






ベストはこれから本番!





ベストでボーダーはちょっとめずらしい。
シンプルなスカートと合わせて、
さし色にキャメルの靴を・・・




こちらは海外から!

一点だけです。
切り替えや袖口が凝ってて、一枚でかわいく決まるチュニック丈!



今日のゆきさん!帰る前にちょっとまったー!今日のコーディネート撮らせてー!



ゆきみちゃん手作りのレース襟に、knit accoさんの鳥さんブローチ!ばっちりコーディネート!



カットソーワンピバージョン、裾からzappaワンピをちらり!ラベンダー色がばっちり!

背中は全面花柄!




閉店間際、この前のテレビ見れんかったんやー!というお客さんに、秘密の
テレビ台をオープンして見ていただきました(^^)/

テレビの中のアトちんに、アトちん反応・・・


胸と袖にレースがついたリブ編みカットソー、ブルーグレーが完売していましたが再入荷してきました。この色えー色です!



ボーダーのベストはzappaワンピとも相性ばっちり!



靴問屋のおっちゃんから、またまたお勧めの靴が届きました!

ストラップはマジックテープ!飾りボタンと後ろのステッチがワンポイント!




もう暗くなってもたけど、
今日もzappaワンピ!マスタード!

下の服をちらり・・・

去年人気だった切り替えワンピースの上にzappaワンピを重ねています。
着尽くした服もzappaワンピで新鮮に!



閉店後、新しい服、どれをゲットするか、はしゃいでます!
どれもこれもかわいいわ〜!





このゆったりベスト、ゆきみちゃんも似合う!ゲットするんだって〜!



さっそくトルソーにもコーディネート!



まだまだ紹介しきれてない、かわいいのがいっぱい・・・

また明日!ということで!


おやすみなさい(^^)/