zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春色カーディガン

今日の私は前開きワンピース。
胸回りと裾にレースが付いていて組み合わせなしで1枚でも着れます。
前を開けてインナーにワンピを重ねてもいいですね。


アトリエАさんのコサージュがお気に入り。


アトちゃんぶちゃいく〜(笑)


きれいな春色のカーディガンやベストがたくさん入ってきました。
どれも大好きな色。Aラインワンピに似合いそう〜!

クリーム色は優しげな感じ。

私はこの色に決めた!


トルソーには紺を・・・

この色は母が好きそうだからあげることにしよう。


長〜いニットのベストも何にでも似合いそう。
これももらっておこう。
春っていいなあ〜ルンルン♪