zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一日中はいつくばってました〜!

今日は新居の床と言う床全部にワトコオイルを塗りました。
1度塗ってしばらく置いてから乾かす作業を2度繰り返すのですが
1日中はいつくばっていて本当に大変!
腰が痛くなりました。明日もがんばらなくちゃ!



今日も少し肌寒かったけど春らしいいいお天気。
におい水仙がたくさん咲いています。



斑入りツルキキョウの後ろでブルーの小さくてかわいらしい花
オックスフォードロベリアが咲き始めています。




クリスマスローズも最盛期。



手前のみずみずしいグリーンは千鳥草。
メギの新芽も出てきました。



先日ちづちゃんの花園でいただいたラグラス。
元気に育っています。素朴で大好き。



クレマチスの新芽もぐんぐん伸びています。



セアノサスの新芽。ブルーのふんわりしたお花が咲くのが楽しみ♪



アリッサムに似た白いお花。何だっけ?
器や小物もかわいいでしょ。



冬の間枯れたみたいになっていた多肉やセダムも復活寸前。
空き缶やボルトもかわいいディスプレイになりますね。
38のプレートも・・・