zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本日のファッション

今日の私はストライプワンピにカットソーワンピを重ね着。
今日も結構寒かったのでカシュクールワンピをコート代わりに。




出来上がったばかりのオヤの葉っぱブローチ。
オヤのピアスとラリエットで。



グレーのレギンスにベージュの編みあげシューズ。



釣さんはボーダーTシャツにリバーシブルベスト。
ゆったりガウチョ。



ベストをリネン地の方を着てみました。
こっちも締まっていいですね。



Tシャツのデザインもかわいい。



今日も奏大くんはよく笑いました。
大きな声も出るようになって日々成長してるんだなあ。


オヤ指と人差し指をチュッチュ!
こぶしごと入れちゃうときも(笑)


けっこう手がかかって大変だけど奏大のおかげで毎日笑って過ごせるわ〜。