zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うれしいご褒美

あったかくなってお花も色鮮やか。
ネメシアとアサギリ草。



斑入りのツルキキョウ。



青い宝石のようなオックスフォードロベリア。




ラミュームの斑入りの葉が瑞々しい。
もうすぐ黄色い花が咲きます。



クレマチスの新芽がぐんぐん伸びています。



あゆはお店の電気工事。何をやっても楽しそう。
ホームセンターに行っても工具のところに入り浸り。好きだなあ。


男より男らしい(笑)



ザッパパは早く帰ってきて収納庫の中の棚を作ってくれています。

使いやすくなるといいなあ。



私はひとりでカラーボックスをいくつも運んできてお掃除。
これも収納庫の中に積み上げます。



夕食に義姉がお寿司を買ってきてくれてみんなで食べました。
にぎやかな夕食です。おいしかった〜!



なんて豪華なんでしょ。ありがたや〜!



東京のお土産ももらっちゃった。




ザッパパが奏大と遊んでます。



調子に乗ってふざけていると・・・



あ〜あ奏大がないちゃった!