zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は神戸へ!

B'z colorさんから作品が届きました!
斬新なのがいっぱい!







付けてみた!

おぉ〜!豪華!




パッチワークのリネンワンピ



Sharaの、やわらかリネントップス




Sharaのタックパンツ

私、今日はレジ回り大改造していて、あんまり写真撮れず!
その代り、ゆきみちゃんが、ジャンジャン新商品出して写真撮ってくれてますので、
ゆきみちゃんのブログをチェックしてくださいね(^O^)/


アトリエのブログも最近みなさんチェックして来て下さってるみたいで、嬉しい限り!
ぜひ、スタッフさんに直接会いに来てもらって、お買い物を楽しんでって下さいね(#^.^#)



窓の外を眺めてたそがれるゆきみちゃん。コーヒーとチョコがあればご機嫌です(*^。^*)


窓から見える、モリモリ咲いたモッコウバラ

やさしい黄色がかわいいな〜!


夕方来られたお客さんの手作りを、タブレットの写真で見せてもらいました!


おお〜!リースやリボンが美しく合わさって、素敵なボックスになっています!
zappaのパーツがいろんなところで生かされてる!


またまた違う色合いでも作られるそうですよ〜!


絶対かわいいやん!もうすでにめっちゃかわいい!どっちの色合いもかわいい〜!!
私もウェルカムボードや席次表作り、がんばろう〜!





本日の私のファッション!

この前のボーダートップスを、違った着方で!


ピンクのカーディガンはコットン100%!着ごこちいいですよ☆
完売していましたが、再入荷してきました!



今日のゆきみちゃんはzappaワンピにパーカーというラフなスタイル!

パーカーも完売していましたが、新色携えていっぱい入荷中です!



さて!お知らせが遅すぎですが、
明日はアイン・オープン・デパートメントです!

なにが楽しみかって、「中山うり」のライブやろー!!!

zappaでもしょっちゅう流している、中山うりさん!
勝手にzappaのテーマソングにしちゃってる曲もあります。
っていうぐらい好き!




この曲うたってくれるかな〜(*^。^*)


詳細は・・・
日付:4月26日(土)4月27日(日)の2日間。雨天決行
時間:10時─16時
場所:神戸ワイナリー(農業公園)

詳しくは、こちら→ 



「のんびりマーケット」の時並みに商品いっぱい持っていきます!


欲張っていっぱい持っていこうとするので積み込みがとっても大変なんですが、ザッパパがせっせとやってくれました!


神戸ワイナリーってどこ?って言ったら、
さっそく住所をナビに入れて、ETCカードも用意してくれて、
ほんと、おせっかいオヤジのおかげで助かるわ〜(笑)


ほほほ!



ではまた明日!