zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

異素材が組み合わさってパッチワークのようなワンピース。
ベージュのトーンでまとまっていて優しげ。
前を開けると長いベストにもなりますね。


小さな丸い襟と花柄がかわいいワンピース。
野原を駆け回ってそう・・・麦わら帽子が似合いそう。

控え目な色合いの黄色いお花がかわいい。

後ろボタン。


裾のレース豪華でしょ。でも色合いは控え目。


リネンの上質な生地とプリント地の組み合わせが斬新。
ゆったり着れるのにスッキリ見えます。


花柄のパイピングとポケットがかわいい。

くみちゃんゲット。


シックで落ち着いた感じ。素材の良さで勝負。


見えないところまでおしゃれ〜!


爽やかなブルーのカットソーにクロシェのベスト。
今回ベストはたくさんゲットしたのでプチプライスです。
何にでも合うので気軽にとり入れられます。


青い小花柄の涼しそうなスカートは
サイドが割れていて内布のレースが重なっています。
ペチを着る必要がないので便利。



裏庭で大きなボタンの花が咲いていました。


いつの間にかオオデマリも・・・
今はきれいなグリーン、もうすぐ真っ白になります。


さて明日は神戸の方でイベントです。
いっぱい持っていくぞ〜!
中山うりのライブも楽しみだし、いい1日になりますよ〜に。