zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アインオープンデパートメント

着いたー!神戸ワイナリー!さてさて搬入!

ザッパのブースは、張り切ってテント全体だったので、めずらしく、スペースに余裕が!
お店の宣伝や、イベントの宣伝をいっぱいしてきました!








ハンカチもいっぱいもっていきました!


うちのお隣さんは薪割りワークショップ!
おもしろーい!



搬入が終わったらさっそくティータイム!








差し入れのドライフルーツ!というわけでまたまたティータイム!






楽しみにしていた中山うりさんのライブ!


好きな曲をいっぱい歌ってくださって、うれしかった〜!


ゆきみちゃんお昼ご飯の後のお昼ご飯!これで3種類目のランチ(笑)

さすが神戸のイベント、みんなおしゃれな人が多いな〜!


ザッパも負けてられません!
ここで!出張ファッションチェック!

ザッパワンピにレース重ね!


ゆきみちゃんはパーカースタイル!


オススメ商品を着てみてご紹介!







ちゃりんこの僕が超かわいい!



新妻ってかんじ?(笑)



てな感じで、空き時間も楽しく過ごしました!


いいお天気での出店、楽しかった〜!


では!また明日!