zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はヘアメイクリハーサル

ついにこの日がきた!
明日京都のほうの結婚式のヘアメイクリハーサル、そのまえにいろいろ準備!
ドレスもやけど、ブーケや、頭につけるお花や、アクセサリーはどんなの合わすか、
高砂装花の色合いは・・・
決めることいっぱい!
このドレスは結局着ないことになったけど、首についてるリボンだけ借りることに(笑)

ブルーのドレスの時にこのリボンを頭に付けるんです、ひこずって歩きます(笑)



zappaで自前のドレスに合わせて、お花やレースを頭に付けてみました。

こんなかんじでゆるーいアップにしたいな!



レースのハギレと、B’z colorさんのタディングレースを二重に巻いて髪の毛といっしょにねじねじ


明日はこの写真を見せて、ヘアメイクさんと打ち合わせ。楽しみやな〜(*^。^*)



お花屋さんから、高砂装花のイメージ写真が届いた。

うーん!もっとバラの色にこだわりたい!
花博士のゆきみちゃんの知恵を借りよう!


式場は京都なので、一日で一気にいろいろ決めます!
きっと明日は頭ぱんぱんで帰ってくるでしょう!


水曜日はいつもどおりzappaオープンしますが、
ゆきみちゃんが実家の用事でおりません!
洋服を相談しながら見たいという方は、どうぞ水曜日以降にしてくださいませ
勝手を言いまして申し訳ありません。



ではまた明日!