zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

堀江へ

先週に引き続き、仕入れへ行ってきました!


大人気の本革パッチワークポシェットに、ミニポーチとお財布が仲間入り!

ポーチはWチャック、おまけに中に内ポケットも付いてます!コンパクトカメラとSDカード入れるのにもばっちり!
お化粧ポーチにしても、仕切りがあって便利です!
お財布は中にしっかりたっぷりカードポケットが!
ポシェットに引き続き、とってもかわいい値段で出しますので、おそろいでどうぞ(^^)/

私も海外仕入れのときの外貨用に2つゲットしよ〜(●^o^●)
「家計用」と「へそくり用」とか使い分けにもどうぞ(*^^)v




今日の目的の一つでもあった、結婚式のブーケ作り!


ドレスに合わせてブーケを2パターン!ゆきみちゃんと店員さんにアドバイスしてもらいながらチョイス!

どっちも素敵でしょ〜(*^_^*)

大まかなイメージは決まったので、後はzappaにあるお花やレースやリボンやパールをあしらって、
手作りブーケに仕上げます!
楽しすぎるー!


zappaに飾るお花や雑貨もいっぱい仕入れてきましたよ!

月末のGGセールに合わせて、特価で出せる商品もゲットしてきましたので、お楽しみに!
春のガーデニングやインテリア作りが楽しくなりますよ(^^)



洋服もまたまたいっぱい仕入れてきました!バッグやストールもいっぱいです!



先週も行ったので、今日は早めに仕入れを切り上げて、ゆきみちゃんと大阪の堀江へ、前から行きたかった雑貨スポット!

古いビルを利用した小さなお店がてんてんと・・・

ちょこちょこお買い物をして、いっぱい刺激をもらって帰ってきました!


さて!明日から元気にzappaオープンします!
先週は急なお休みをいただいて申し訳ありませんでした。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)