zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヘアメイクリハーサル

明日からザッパの一週間のはじまり!
またたくさんの商品とともにお待ちしております!



sharaのリネントップス、サイドのレースがポイント!

胸から肩にかけてはいったハシゴレースは涼しげでアクセントに!



柄タンクトップ、こんな着方もあり!




日曜日、Camieuさんが納品しに来てくださいました!



かわいいアイテムがボックスの中ぎっしり詰まってますよ☆




今日はたつののヘアメイクリハーサル、ゆきみちゃんと行ってきました!
素敵なお部屋で!




メイク終わったとこ!どう?変わったかしら!ボーボーの眉毛をきれいにしてもらいました(笑)



ドレスは二着!それに合わせてヘアメイクも二通り!

この頭には、作家さんの作品をいろいろアレンジするつもり!



もうひとつは、花冠!あこがれの花冠はちょっとルーズなまとめ髪にするか、それとも・・・


ボンバー!これに花冠するか!

これ見たらきっと、こーちゃんなら「ドリフやな」って言うやろな〜(笑)
確かに、爆発後の頭やな!



では!また明日からよろしくお願いします〜(^O^)/