zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お庭完成

ゆきみです。

今日も子どもたちは大きな大きなシャボン玉を作ってもらって楽しそう。

わーすご〜い!きれいだねえ。

f:id:zappa38:20170803205001j:image

 

青空にいっぱいシャボン玉が飛んでいきます。

f:id:zappa38:20170803205035j:image

 

まをちゃんがzappaでサロペットを買って早速着てくれました。

笑顔が素敵なまをちゃん。何を着ても似合うね〜。

脇が大きめなのでビッグスリーブでもきれいに着れるんです。

f:id:zappa38:20170803205128j:image

 

今日も素敵なファッションのお客様がたくさん!

オズボーンも人気です。

f:id:zappa38:20170803205141j:image

f:id:zappa38:20170803205152j:image

f:id:zappa38:20170803205608j:image

 

懐かしいsharaのワンピ。今見てもとっても可愛いです。

ペチレースを組み合わせて爽やかコーデですね。

f:id:zappa38:20170803205207j:image

 

秋物がたくさん入荷していますがまだまだ暑いので

ぼちぼち紹介していきますね。

ロングカーディガンなども入ってきています。

f:id:zappa38:20170803205229j:image

 

後ろ裾リボンのレギパンはLLサイズのみ届いています。

M〜Lサイズは次の便になりますのでもうしばらくお待ちくださいね。

f:id:zappa38:20170803205241j:image

 

白いレギパンにブルーグレーのニットとトルコの刺繍バッグとオヤラリエット。

f:id:zappa38:20170803205253j:image

 

ストラップシューズをお買い上げのお客様。

スカートによく似合ってますね。

f:id:zappa38:20170803205322j:image

 

裾バルーンのコットンスカートが入荷。

f:id:zappa38:20170803205339j:image

 

ガウチョパンツも。

ストライプもあったのですがすぐにお嫁入り。また再入荷してきます。

裾のサイドが切れ込んでいておしゃれな形なんです。

f:id:zappa38:20170803205351j:image

 

ギンガムチェックをsharaの白いリネントップスに合わせました。

インナーにはタンクトップペチを。

f:id:zappa38:20170803205406j:image

 

私は今日はchezmoiの黒いリネントップス。

たっぷりした袖と前も後ろもVネックが気に入っています。

1枚で着れてとっても涼しいですよ。

f:id:zappa38:20170803205536j:image

 

ギンガムチェックのスカラップレースのスカートとストラップシューズで。

f:id:zappa38:20170803205550j:image

 

出来上がったばかりの塀の前でも撮っておきましょう。

f:id:zappa38:20170803205517j:image

 

奏大が保育園から帰ってきた!

すぐにお兄ちゃんと手を繋いでお庭で遊んでいました。

広くなったお庭でいっぱい走り回れてよかったね〜。

f:id:zappa38:20170803205638j:image

f:id:zappa38:20170803205658j:image

 

ザッパパも帰ってきてみんなで水遊び。

f:id:zappa38:20170803205050j:image

 

それを見守る母たち。

f:id:zappa38:20170803205807j:image

 

塀に黒目さんの指導のもとみんなでペンキを塗っていい感じに仕上がりました。

f:id:zappa38:20170803205846j:image

 

ニッチにタイルを貼って可愛くなった〜!

ドアもいろいろデコレーション。

f:id:zappa38:20170803205904j:image

 

設計士の宮地さんがお花を植えてくださいました。

さすがお花をよく知っている方だからこの場所にすごく似合うお花を選んでくださってる。

花が入るとやっぱり一気にグレードアップした感じ。嬉しいなあ。

f:id:zappa38:20170803205914j:image

 

古いシンクも毎日のお花の世話がとってもしやすくなりました。

冷たい井戸水が出るので助かっています。

f:id:zappa38:20170803205946j:image

 

黒目さん、宮地さん暑い暑い中本当にご苦労様でした。

ゆっくり休んでくださいね。ありがとうございました。