zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゲリラフリマ&アウトレットセール

朝の連ドラ「普段から〜メイクしなーい君が〜」

と宇多田の歌が始まると…

f:id:zappa38:20160716224316j:image

それまでギャーギャー言ってたのにコロっといい子に変わります。

ほんとにこの曲には助けられてる〜!

 

 

 そんな奏大は今日は金太郎

f:id:zappa38:20160716225601j:image

ヒヒヒ…

 

今日のゆきみちゃんはレースのトップスです!

 

 

f:id:zappa38:20160716201249j:plain

f:id:zappa38:20160716201255j:plain

f:id:zappa38:20160716201258j:plain

黒のレギパンと、編み上げシューズで!

 

昨日ご紹介したリネンニットソー、紺もあります☆

f:id:zappa38:20160716201300j:plain

f:id:zappa38:20160716201306j:plain

背中ボタンです

 

 

ブラックウォッチのトップス。首にひも通しがついていたので、レースを通してみました☆

f:id:zappa38:20160716201319j:plain

f:id:zappa38:20160716201322j:plain

ワンポイントがかわいい☆下に合わせたのはSharaのスクエアネックペチです

 

 

ゆきみちゃんがはいたり、f:id:zappa38:20160715211021j:plain

 

私もお気に入りのこのパンツ

f:id:zappa38:20160714205614j:plain

 

 

 

三色あります☆すみ黒、黒、茶色です☆

f:id:zappa38:20160716201324j:plain

 

 

 

ただいま2week ギャラリーをしていただいてるCou Couさん!

18日までとなっております☆

まだまだかわいい作品ありますよ~!

 

定休日明けの20日からはGRACE展が始まります。

またまたおしゃれなアクセサリーが並びますよ(●^o^●)

 

GRACE展は20日~31日までです!

 

 

そのあと、8月1日~14日は「まめ姫」さんが初参加してくださいます(^^)/

流木を使った多肉や、かわいい苔のテラリウムなどなど並びます☆

楽しみですね~!

 

f:id:zappa38:20160716201307j:plain

f:id:zappa38:20160716201311j:plain

f:id:zappa38:20160716201314j:plain

 

 

17日~31日はPit展!ゆきみちゃんのいとこのみゆきちゃんの手作り品が並びます☆

 

 

次々楽しいイベントがあります!

 

 

そして明日はみっちゃんの出張前髪カット、眉毛カットです☆↓

 f:id:zappa38:20160716210254j:imagef:id:zappa38:20160716210301j:image

ぜひぜひご参加くださーい(^o^)/

みっちゃんにカットしてもらった方は、ザッパのお買い物が5%引きになりますよ(^o^)/

この機会にどうぞ!

 

 

今日もshara祭大好評でした!

Sharaのファン1号!といってもいいほどの、sharaのお得意様(^o^)/のお客さん!

f:id:zappa38:20160716210645j:imageもちろんsharaのコーディネートできてくださいました☆

優しい色合い!

 

 こちらのお客さんも☆

f:id:zappa38:20160716225712j:image

 

たくさん用意してたSharaのタンクトッププレゼントも、ラスト5枚になりましたので、お早めに(≧∇≦)

 

 

さてさて!明日のみっちゃんの前髪、眉毛カットイベントをさらにさらに盛り上げるべく!

明日ゲリラフリマ&アウトレットセールしまーす(^o^)/

 

 

夕方、イソイソ準備準備!

釣さん一家が奏大と遊んでくれてたので、仕事がはかどった〜!ありがとう!釣パパ! 

f:id:zappa38:20160716210759j:image

 

 

 

というわけで、今までフリマに来てくださったことのある方はご存知だと思いますが、

私たちスタッフが何度か着用したザッパの服や、少し傷のある商品、私物も一緒に並びます!

今回は、もうすぐザッパワンピの新作が出るのに合わせて、ザッパワンピやパタパタワンピも一部、バックナンバーが並びます!

あのとき買えなかったあれだー!というような商品もあると思いますので、ぜひこのチャンスにお得にゲットしてくださいませませ( ^ω^ )

 

 

ではズラッとご紹介します!

f:id:zappa38:20160716212354j:image

f:id:zappa38:20160716222617j:image

 

 

f:id:zappa38:20160716212408j:imagef:id:zappa38:20160716212414j:image

f:id:zappa38:20160716212441j:imagef:id:zappa38:20160716212518j:imagef:id:zappa38:20160716212529j:imagef:id:zappa38:20160716212533j:image

レギンスもいろいろありますよ☆

 

 

 

f:id:zappa38:20160716212547j:image

記憶に新しいミルフィーユワンピもあります

 

 

 

f:id:zappa38:20160716212550j:image

小物もちょこちょこあります(^o^)

いろいろコーディネートしましたので、そのまんまの組み合わせでお得にゲットしてください☆ 

 

ゆきみちゃんと最後まで戦った、ゆきみちゃんのお気に入りのワンピ。やっと説得できました。f:id:zappa38:20160716212559j:image

 

ゆきみちゃんのお気に入りのパンツも、必死の抵抗叶わず、明日並びます(笑)

そんなお気に入りのばっかり!

 

 

ゆきみちゃんの手編みの作品なんかもあります☆f:id:zappa38:20160716212613j:image

 

 

珍しく私の手編みストールもあります、貴重(笑)

f:id:zappa38:20160716212656j:image

 楽しんでってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

では!また明日!