zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

みっちゃんの出張カットのお知らせ

今日も内容盛りだくさんだったので、

何回かに分けてブログ書きました!

さかのぼってみてくださいね~!

 

 

 

 

 

本日のファッション!muiのドットカットソーワンピに、sharaのジャケット。

f:id:zappa38:20161103211117j:plain

toco*tocoさんのアクセサリーを付けさせてもらいました☆

f:id:zappa38:20161103211118j:plain

 

 

 

 

f:id:zappa38:20161103211120j:plain

 

 

ブーツはいつものリブニット。たぶん4年目。まだまだはきたおします!昨日までの仕入れ旅行もこれでした!

f:id:zappa38:20161103211121j:plain

 

 

ゆきみちゃんはニットのベスト。

ボタンを牛骨ボタンにチェンジして、ポケットに刺繍したり。アレンジして楽しんでいます。

f:id:zappa38:20161103211122j:plain

f:id:zappa38:20161103211123j:plain

f:id:zappa38:20161103211124j:plainf:id:zappa38:20161103211125j:plain

 

お庭がイキイキ。お気に入りのコーナー。

f:id:zappa38:20161103211126j:plain

 

 

昨日釣さんとけいちゃんでいろいろ新商品を出してくれてます!

f:id:zappa38:20161103211114j:plain

これとか、

これとか。

f:id:zappa38:20161103211113j:plain

裏起毛であったかいのが登場しています!

 

 

それから、モダールシリーズも一部ですが届いたのでさっそくお店に登場しています。

f:id:zappa38:20161103211112j:plain

今度のはロング丈で裏起毛のモダールです。モダールシリーズはどれもめっちゃ細く見えるから不思議。

 

 

 

それからこちら!みっちゃんがチラシを作って届けてくださいました!

f:id:zappa38:20161103211115j:plain

今回はなんと!!20日のオータムフェスティバル最終日とタイアップ!(^^)/

オータムでお買い物された方は50円引き!

TBHでカフェをされた方もザッパでお買い物された方も50円引きです☆

それに、みっちゃんのカットorつけま体験された方はザッパでお会計から5%OFF、

TBHでは50円引きです~!もちろんオータムでも適用されます!

 

いろいろ全部楽しんでってください~!

 

 

では!明日もいっぱいご紹介できるようにがんばります(^^)/

かわいいものがいっぱいで楽しくて楽しくて!

また明日~!