zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うちの照明自慢

今日も「新居を計画中」というご夫婦が、ザッパに照明を見に来てくださいました。

うれしいな~うれしいな~。

この前、一階キッチンの照明自慢したので、今度は一回玄関の照明自慢。

 

 

このブラケットタイプと、

 

f:id:zappa38:20161103211108j:plain

ペンダントタイプはお揃いです☆

f:id:zappa38:20161103211107j:plain

クロシェでできていて、軽くてかわいい☆

ブラケットタイプはもともとコンセントタイプ。それを改造して壁から直接配線しました。

コンセントタイプなので、新築じゃなくても取り入れやすいですよ☆

たとえば、ベッドヘッドのところに取り付けるとか、ソファの横に取り付けるとか。

コンセントに差して、配線してきて、手元スイッチがついてるのでちょこっと使いに便利です。

 

 

リビングはこのシャンデリアです☆

f:id:zappa38:20161103211109j:plain

 

 

 

今日来てくださったご夫婦はこちらをすごく気に入ってくださいました☆

f:id:zappa38:20161103211132j:plain

ざらざらっとした表面のガラスを使っているので、雰囲気たっぷり。

天井の高いところにつるしたり、壁際につるしたりしたら、このいろんな色のガラスが壁や天井に映ってきれいでしょうね~!

素敵なおうちになりますように( *´艸`)

 

 

 

照明をお考えの方はぜひご相談くださいねー!(^^)!