zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-11-03から1日間の記事一覧

みっちゃんの出張カットのお知らせ

今日も内容盛りだくさんだったので、 何回かに分けてブログ書きました! さかのぼってみてくださいね~! 本日のファッション!muiのドットカットソーワンピに、sharaのジャケット。 toco*tocoさんのアクセサリーを付けさせてもらいました☆ ブーツはいつもの…

うちの照明自慢

今日も「新居を計画中」というご夫婦が、ザッパに照明を見に来てくださいました。 うれしいな~うれしいな~。 この前、一階キッチンの照明自慢したので、今度は一回玄関の照明自慢。 このブラケットタイプと、 ペンダントタイプはお揃いです☆ クロシェでで…

toco*toco展始まってます!

2ウィークギャラリー、昨日からスタートしたのはtoco*tocoさんです! バレッタを付けてみました☆ ネックレスとバレッタをつけました 細かな細工にほれぼれしちゃいます! ぜひ直接手に取って見てみてくださいね~!二週間開催しています! それと、山陽百貨…

撮影用壁パネル作り!

今日こそこれ作るぞ!壁パネル! この前ホームセンターで買ってきた段ボールの板に壁紙を貼りつけます。 サクサク作業が進むのは最初だけ。 ボクが起きてきたらこの通り。お邪魔虫~ でもほらなんとかかんとか、できました! できあがった壁パネルは、撮影で…

muiのニットをまずご紹介します!

一番に届いたmuiの商品をご紹介します! muiのニットにばっちり似合うように作られてる、これまたmuiのカットソーワンピです。去年も人気でしたので、今年も同じデザインで登場しています! ではこのワンピに合わせていきましょー! フェルトとニットのコン…

モダールとmuiのニット。

裏起毛のモダールワンピースとカーディガン。 とってもきれいな色。 ワンピースはセンターにラインが縦に入っていてスッキリ見えます。 アンサンブルで着てもいいけど色違いできても素敵。 他にもいろんな色が入荷しています。 アンゴラのポンチョ風カーディ…