zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

DONさんフェア1月いっぱいやってます☆

今日の釣さん!

f:id:zappa38:20170112191844j:imagef:id:zappa38:20170112191848j:image

ええ服着てるやーん!とおもたら、福袋に入ってたやつ!!

ほら〜!ええのいっぱい入ってるでしょう!

なんと!福袋があと2つだけ、あります!

その福袋の中身大解剖!ゆきみちゃんと釣さんが写真撮ってくれてますので、あとでゆきみちゃんがご紹介しますね☆

 

 

今朝の私たちはこんなスタイル!

f:id:zappa38:20170112191940j:image

 

 

きれいなシルエットでしょー!生地も高級感があります。

f:id:zappa38:20170112191951j:image

 

 

手作りネックレスをプラス!

f:id:zappa38:20170112191955j:imagef:id:zappa38:20170112192015j:image

この生地は高級感あって、毛玉にもなりにくいので、ずっときれいなまま長いこと楽しめます。それにすごく軽くて、あったかい!

 

 

私はザッパワンピにチェックの丈短トップス!f:id:zappa38:20170112192020j:image

このトップス着ると、一気にオシャレな雰囲気に! 

 

 

で、私の服とゆきみちゃんの服チェーンジ!

ボトムスはそのまま!

f:id:zappa38:20170112192038j:imagef:id:zappa38:20170112192041j:image

ゆきみちゃんもこのトップス似合うー!

私も、ザッパワンピはそのまま、ゆきみちゃんの着てたグレーのトップスに交換!

f:id:zappa38:20170112192048j:image

年齢も身長も問わず楽しめるのがザッパの服です(o^^o) 

 

 

 

かわいいコーディネートしてくれてるー^^

f:id:zappa38:20170112191853j:image

DONさんフェア続いてます!

 

 

かわいいコーディネートに盛り上がってたら、

ちょうどDONさんが納品に来られました!

新作バルーンパンツ!

この生地合わせもかわいいわー(o^^o)f:id:zappa38:20170112191901j:imagef:id:zappa38:20170112191910j:image

私たちもヘリンボーンのバルーンパンツを作ってもらいましたので、明日からじゃんじゃん着ますー!

 

 

私の足元、今日はロバ? 

f:id:zappa38:20170112192132j:image

フェルトスリッパが最近のお気に入り(^^)