zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花がいっぱい届きました。

素敵な色合いのワンピース。
生成りのレースとうぐいす色の生地の切り替えが爽やか。


ドットと刺繍のワンピース。しっかりした生地なので一枚でも着れます。


この柄ビビッ!ときた。レース生地がかさねてあるので
ペチを着なくても大丈夫。

再度のデザインが重ね着風でお気に入り。


母の日にプレゼントしたら喜ばれそう・・・
素敵な寄せ植えとお花やグリーンの苗がたくさん届きました。

母の日にはやっぱり赤いカーネーション
イワレンゲもこれからどんどん子どもが増えていきます。


私の大好きなカスミソウ。
小さなピンクのお花とすっきりした細い葉がなんともかわいらしい。


向こうに映っているエプロンと一緒にプレゼントするのもいいかも・・・


夢のようなふわふわのカスミソウ。
植え替えてやると秋まで咲き続けますよ。


手前はモスのようなサギナ。ナデシコの仲間で小さなお花も咲くそうです。
右奥はヘリクリサム。寄せ植えにもアクセントになります。
左奥はラミューム。葉の色がきれいで丈夫な宿根草
庭這うように広がって庭を明るくしてくれます。



シースルーの靴下人気です。


青いブリキの入れ物にブラキカムやラベンダーを・・・
ネコちゃんのピック似合う〜!




素敵な柄のワンピースが続々登場。
まずはおしゃれなバラ柄。




こちらも小花柄とレースの組み合わせがきれい!


ひまわり柄とレースの切り替えワンピ。


グリーンと紺の2色です。



これもいい柄。クロシェのベストがよく似合う。
ベストは何枚か仕入れたのでプチプライスです。


私は先ほど紹介したワンピ。ゲットしました。
柄と色が気に入ってしまいました〜。


首に巻いているのはレースの端っこに小さなお花を編み付けたもの。
簡単ラリエットです。


デッキから眺める西側の庭。ハナミズキが咲いています。