zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-09-06から1日間の記事一覧

*目が苦手な方はご注意ください。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは☀️ 9月5日にプーチンが来ると思い込み 来日じゃないことを当日に知り 会うわけでもないのに、ふて寝したまりりんです♪ プーチン格好いいなっ素敵だなっ! 私が好きな有名人さんは みんな目が好きなんですよね…

二人三脚体制で

こんばんは ありもっちゃんです ホームページがまだ回復しそうにありません しかし、運営会社の方では更新できるので 仕上げのアップをお願いして二人三脚で頑張っております。 なので、ちょこちょこ更新しておりますので また覗きに来てください 今日は、久…

まだまだ暑いけど秋ですねえ。

ゆきみです。 今日はなんとも暑かった〜! 早く気持ちのいい秋が来て欲しいなあ。 ザッパはもう秋のコーディネートです。 ルシエルコラボのワンピースは黒いパイピングとウエストベルトがモダンなリネンワンピです。 中に着ている黒のペチワンピも素敵ですよ…

パンツの色から外壁の色まで多岐に渡ります

出遅れましたが! 無事に韓国から帰ってきました! いろいろみなさんに心配されながらの旅でしたが、韓国の人はいつもと変わらずあたたかい人ばかりでしたよ(o^^o) 韓国のホテルを朝の6時半に出てきたので、まだ店がオープンしている時間に帰ってこられまし…

今がチャンス?

台風の影響らしいこの暑さ。 皆さん体調は大丈夫ですか? 子供達は体育大会の練習で毎日疲れきってます。 夏休みクーラーの効いた部屋でゲームばっかりしてるツケだわ… ゆきみさんも朝からこの暑さの中 お庭の水やり ご苦労様です。 お庭も生き返ったかな? …

第二回マーブルタウン出店者さん募集

まだ第一回を迎えていませんが、 もうはや第二回マーブルタウンの出店者さんの募集です〜! 毎月3日にやる、ということは、初挑戦なので、まだリズムがつかめてませんが、ぼちぼちいきます^ ^ ↓↓↓ 毎月3日、ザッパ本店から車で5分ほどのところにある、桜山…