zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二人三脚体制で

こんばんは🌙 ありもっちゃんです💚

 

ホームページがまだ回復しそうにありません😭

しかし、運営会社の方では更新できるので 仕上げのアップをお願いして二人三脚で頑張っております。

なので、ちょこちょこ更新しておりますので また覗きに来てください😊

 

今日は、久しぶりにharappaでランチを🥢

f:id:zappa38:20190906215456j:image

ルミカラをいただきました😆

カリッとジューシー、これよ❗️この味‼️

食べる前に とある撮影会をしておりました。

その様子を はらっぱスタッフに激写されました😅

 

食後のドリンクは、暑くても頑張っております。

ティーコージーのために🙌💨

f:id:zappa38:20190906215853j:image

「見猿 言わ猿 聞か猿 」のおサルちゃん

サイドの子猿も可愛いんです〜💕

にしても 早く涼しくなってくれないかしら…

飲んだら汗だくなんですけど💦💦

 

秋物続々と入荷のzappa ✨

売り切れてしまう前に気になった商品はゲットすべし〜💨

ん❓どこかで見た…🤔

そうだ、かよちゃんブログとかぶってます。

でも ほんとの話🎵