zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パンツの色から外壁の色まで多岐に渡ります

出遅れましたが!

無事に韓国から帰ってきました!

 

f:id:zappa38:20190906205551j:image

いろいろみなさんに心配されながらの旅でしたが、韓国の人はいつもと変わらずあたたかい人ばかりでしたよ(o^^o)

 

韓国のホテルを朝の6時半に出てきたので、まだ店がオープンしている時間に帰ってこられました。

ちょっと見ない間に、店頭にはかわいい服がいっぱい出てる💓
f:id:zappa38:20190906205508j:image

このシルエットかわいいー!

色もいいかんじ!
f:id:zappa38:20190906205532j:image

この秋、着たくなりますね💓
f:id:zappa38:20190906205526j:image

オヤが似合う!
f:id:zappa38:20190906205535j:image

こんなバッグもいいですね〜!

このコーデによく合います!
f:id:zappa38:20190906205546j:image

 

 

こんなかわいいのも出てた💓ポワンとした形がめちゃかわいい!
f:id:zappa38:20190906205616j:image
f:id:zappa38:20190906205554j:image
f:id:zappa38:20190906205542j:image

前をあけてももちろんかわいい!
f:id:zappa38:20190906205610j:image

スタッフが色展開などの詳細を紹介してくれてましたね💓

 

今日は英会話でした!

フランスに行かれた、生徒さんからオッシャレーな石けんもらった(^。^)
f:id:zappa38:20190906205607j:image

パッケージもおしゃれ!いい匂い〜!

 

 

毎週楽しく英会話しています!

 

私のスマホは今英語モードにしています、

そしたら、ナビまでも英語で教えてくれる!

発見でした。

だから車に乗ってると、ナビは英語やし、CDは韓国語会話が流れてくるので、

ややこしいけど、いい気分。

ながら勉強してると充実してるフリ(笑)

 

 

今日も元気に活動中!

新しい商品に挑戦しているザッパプロダクションです!

f:id:zappa38:20190906210827j:image

ふんどしパンツ(笑)

これはいなっち作の、ファーストサンプル、

はいたら写真撮れないからはく前に撮影(笑)

よく眠れるように、羊柄にしてくれたいなっち、素敵💓

 

ニットものの製作も始まってます!

f:id:zappa38:20190906205603j:image

同時進行でいろいろ進んでいます。

今朝の、いつもたのしみにしている連ドラ、

この中にもヒントが。
f:id:zappa38:20190906205558j:image

新しいざっぱこ、こんな感じの内装にしたらどうかな?

階段の色や中二階の手すりのかんじもかわいい!

で、今夜はざっぱこの外壁の色を家族会議
f:id:zappa38:20190906205539j:image

 

道路側から見た外壁の色と、

カフェ側から見た外壁の色、変えたろか〜と

iPadを使って相談していたところ、

そうたの邪魔が入りましたので

これにて終了〜f:id:zappa38:20190906205529j:image

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------