zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-01-20から1日間の記事一覧

春っぽ🌷

こんばんは。みすずです♩¨̮⑅* 昼間は少し暖かくて、春っぽい日が続いてますね 春が近づくとやっぱりお花のアイテムが欲しくなりますね♡ zappaにもこんなに可愛いアイテムがたくさん 揃ってます(*´ ˘ `*)ウフフ♡ トゥーオヤネックレス達~ お色もたくさん揃って…

ちょっぴり春を感じて。

ゆきみです。 最近いいお天気続きで鉢植えのお花も元気に咲いています。 多肉の黒法師も外で何とかもってます。 多肉もじっと寒さに耐えてます。 クリスマスローズはお花の蕾が付いてます。 スニーカーに植えた多肉。 今日はゆうとを連れておばあちゃんに会…

タイルの看板!

朝の風景 ミカン食べよか〜! ゆーたら、犬も子どもも走り寄ってくるそうです(笑) あっちの口にもこっちの口にも入れなあかんから、ゆきみちゃん大忙し! 新ざっぱこに貼るタイルの看板を考え中 こんなんにしよかな? ザッパコーポレーション! 今日のラン…

スケッチブックなワンピース

竹岱亭さんが来てくださいました竹岱亭さんとこにも、ニャンコちゃんはそういえばいっぱいいたなぁ! 一緒にはらっぱでランチをいただきました! この日はグラタン、パリッとチーズの塩味がきいてて楽しい! 紅茶はたっぷりティーポットでお出しするので 寒…