zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レトロな街、ゆらり、ぶらり

ゆきみです。オータムフェスティバル始まりました!レトロな街並みにいろんなお店がオレンジの旗を掲げています。

f:id:zappa38:20191122201720j:image
f:id:zappa38:20191122200751j:image

 

あゆの大好きな干し柿だ!
f:id:zappa38:20191122200718j:image

 

ちょっと中を覗きたくなります。
f:id:zappa38:20191122200714j:image

 

毎年お花を綺麗に飾って楽しませてくださっています。
f:id:zappa38:20191122200744j:image

ピンクのゼラニウム。
f:id:zappa38:20191122200733j:image

 

爽やかなお花のオヤのお客様。

f:id:zappa38:20191122201851j:image

 

コサージュもかわいい❤️

ニットもコサージュもふゆちゃんの手編みですね。
f:id:zappa38:20191122200710j:image

 

くるみに入ったパンダ可愛い。
f:id:zappa38:20191122200737j:image

 

いつも可愛らしく若々しい雰囲気の方です。
f:id:zappa38:20191122201705j:image

 

 

小花柄のブラウスは丸い襟とふわっとした形が可愛くて人気でした。3色あります。

f:id:zappa38:20191122222702j:image

 

腹巻ペチとリバーシブルスカート。編み上げブーツ。フェルティングニードルを施したベレー帽で。
f:id:zappa38:20191122201709j:image

 

ざっぱこ特製の小物もたくさん持って行きました。
f:id:zappa38:20191122201726j:image

 

ブランケットピンのブローチも人気でした。
f:id:zappa38:20191122200658j:image

 

糸巻きセット
f:id:zappa38:20191122201733j:image

 

がま口ポーチ。
f:id:zappa38:20191122200701j:image

 

このワンピ実際近くで見るとすごくいい生地なのがわかります。ZPMの自信作です。

紺のニットベストもステッチや背中のデザインが可愛いんですよ。
f:id:zappa38:20191122201737j:image


釣さんもベスト着ています。

リバーシブルスカートと。

靴やベレー帽もおっしゃれ〜!
f:id:zappa38:20191122200649j:image

 

釣さんもがま口ポーチ愛用中。
f:id:zappa38:20191122201716j:image
f:id:zappa38:20191122200729j:image

 

いつも機転が利いてよく動く釣さん。

今日も頑張ってくれてありがとう。お疲れ様。

明日もお願いしますね🤲
f:id:zappa38:20191122200705j:image

 

プチプライスのワンピにコットンニットベストがよく似合う。この組み合わせも人気でした。
f:id:zappa38:20191122200726j:image

 

胸にはざっぱこオリジナルのワッペンブローチ。こちらも人気でしたよ。

f:id:zappa38:20191122200722j:image

 

ニットベストとポポパンツの組み合わせ。

今日私もしてました。

とっても楽でかわいいのでお気に入りです。

あったかストールは特に人気でほとんどお嫁入り。明日追加できるかなあ?
f:id:zappa38:20191122200655j:image

 

Vネックニットベストもいろんな色がありますよ。
f:id:zappa38:20191122201745j:image

 

パッチワークキットのバッグを作られたそう。

とっても綺麗に出来上がっていました。
f:id:zappa38:20191122200748j:image

 

こちらのコサージュもざっぱこのパーツで作られたそう。キラキラとふわふわがとっても素敵
f:id:zappa38:20191122201712j:image

 

やっちゃんが手編みのストールで来てくれました。グリーンのグラデーションがきれい!
f:id:zappa38:20191122200740j:image

 

交代で街の中を歩き回りました。
f:id:zappa38:20191122200651j:image

 

大きなゆず。
f:id:zappa38:20191122201742j:image

 

コリー犬て久しぶりに見た!

私の家も子供の頃飼ってました。
f:id:zappa38:20191122201730j:image

 

新しいお寿司屋さんが今日からオープンしたらしく一生懸命呼び込みをしていました。
f:id:zappa38:20191122201701j:image

 

メイン通りをそれて、帰り際に素敵なお店を発見!男女お二人でひたすら羊毛を紡いでおられました。草木染めもされるそう。

今度ザッパでもワークショップをしていただくかもしれません。やってみたいなあ。
f:id:zappa38:20191122201749j:image

 

ハリネズミのひょうたんライトが可愛かった〜。
f:id:zappa38:20191122201723j:image

 

 

明日はオータムフェスティバルは釣さんとゆずさんにお任せして、私とあゆは滋賀の守山の古民家であるおうちマルシェというイベントに参加してきます。ザッパパが二人の運転やったら心配やから仕事休んで行くと言ってくれて助かった!そうたもゆうとも連れて頑張ってきますね。ザッパ本店や山陽アトリエザッパもオープンしています。ぜひお立ち寄り下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------