zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*イベントの秋

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

みなさまお久しぶり?ですっ⭐︎

雨が降って日に日に朝晩が寒く

手足がふるえるまりりんです♡

 

\ざっぱは沢山イベント発生中/

ガラポン挑戦者はまだまだ募集してます♪

 

どうやってガラポンするの?

▶︎ZAPPA、はらっぱ、ざっぱこ

3店舗周遊して

3店舗のレシートの合計が5,000円になると

ガラポンを一回まわせます!

5000円に付き1回だから

10,000円だと2回!!

お買い物金額に応じてチャンスが増えます!

(※3店舗のレシート必須)

何が当たるの?

f:id:zappa38:20191025221246j:image
f:id:zappa38:20191025221251j:image

可愛いBAGとレギンスが選べます♪

ぬくぬくレギンスは残りわずかとなりましたー

 

他にも、zappaのフェイスブックやインスタに

いいね♪』をして頂けると万能ポーチプレゼント🎁

f:id:zappa38:20191025221505j:image

3つに分かれた整理が苦手さんには

おすすめのポーチ◎

(※いいね画面をスタッフに提示後プレゼント)

 

火曜日には火曜市

そしてそして、他にもイベントは盛り沢山ですが

みなさまお待ちかね!

ざっぱ村の大きな一歩のイベントが

11月17日 10時から開催されます♡

f:id:zappa38:20191025221914j:image

みなさまと一緒にお祝いお祭りしたいなっ♪

 

 

秋も深まると‥ざっぱには新作が沢山入荷!

釣りさんがとっても似合ってた

にゅー♡ザッパワンピプラス

f:id:zappa38:20191025222416j:image
f:id:zappa38:20191025222409j:image

 

かよちゃん、つりさんも愛用の

ポポパンツ
f:id:zappa38:20191025222420j:image

f:id:zappa38:20191026005715j:image
f:id:zappa38:20191025222413j:image

どちらも大注目お洋服♪

 

 

 

プチプラさんからは

スカートやパンツに合わせやすい

f:id:zappa38:20191025222525j:image
f:id:zappa38:20191025222529j:image

ボーダーニットが入荷しました◎

今日釣りさんが着てたの撮るの忘れたああああ

柔らかくて、サッと着れる

お袖に少しの個性が入ったお洋服⑅

是非手にとってください♪

 

本日ざっぱこからは

f:id:zappa38:20191025222822j:image 

こんなに素敵なブローチが参戦っ!

f:id:zappa38:20191026005740j:image

お色も沢山選べて

普段に使うもの◎よそ行きにもバッチリ◎

 

 

はらっぱではワークショップ開催中♪

毎週金曜日はzpmのワークショップ

f:id:zappa38:20191025223048j:image

こんなに親身に教えて貰える

とーってもお得なワークショップ♪

f:id:zappa38:20191025223122j:image

出来上がりも素敵*

(詳細はざっぱこblogまで)

 

本日のまりりん

f:id:zappa38:20191025223231j:image

やっぱりリバーシブルスカートは

使い勝手が良過ぎて、着回しの神さま🌙

1枚あるとどんなお洋服にも合う♪

 

 

上下柄物で合わせても、ベストのくすみ無地が

がちゃがちゃを抑えてくれて、すっきり着れる

コーディネートの幅が広がるベスト◎

 

 

コーディネートに迷ったら

ざっぱの色んなところにかかってる

ディスプレイを真似っこしてみてください♡

 

ではまたお待ちしてます♪

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭染め物を樽につけるひとときが好きなまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------