zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*暖かくすごしてね!

f:id:zappa38:20191205204739j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

年末もがそこに近づいてきてますね♪

12月は忙しい方も沢山いらっしゃいますが

外はひえひえ世界なので、

ゆっくり身体を暖めてゆっくりした時間を

作るのも大切ですよー♪

f:id:zappa38:20191205205011j:image

ほっこりあったかランチ♡もおすすめ◎

お家でゆっくり体をほぐすのも◎

のんびりした時間が大好きまりりんです♪

 

絶賛神戸の【素材博】に出店中のざっぱこ!

f:id:zappa38:20191205212025j:image

明後日までなので、是非神戸へ立ち寄って

くださいねー♪

 

今日のはらっぱ☘は

るみおさんが座布団クッキーの修行を

ミカ師匠から受けてました⭐︎

f:id:zappa38:20191205205637j:image

f:id:zappa38:20191205205647j:image

ミカ師匠の手捌きを

目で覚え実行する、るみおさん!!

職人さんですね♪

お菓子作りは得意じゃないの〜!

と言いつつもとても美味しいクッキーが

しっかり焼き上がってました♡

るみおさんの初めての座布団クッキーを

GETしに来てくださいねー!

からあげは入ってないのでご安心を⭐︎

 

zappaはトリプル作家さんの

2weekが始まってますよー⭐︎

f:id:zappa38:20191205205729j:image
f:id:zappa38:20191205205644j:image
f:id:zappa38:20191205205655j:image

ひゃぁぁああ///可愛い♡

見つめるだけでも幸せ♪
f:id:zappa38:20191205205723j:image
f:id:zappa38:20191205205713j:image

作家さんの名刺も可愛いから

手にとってくださいね♪
f:id:zappa38:20191205205710j:image

今回の作家さんとは

zappaともコラボさせて頂いてます♪

可愛い生地♡

今回生地の端切れも販売してますよー!

 

こちらはしゃちょーお手製?!の

着け襟!

リバーシブルは勿論のこと
f:id:zappa38:20191205205703j:image

背中は三角が可愛暖かいですよ♪
f:id:zappa38:20191205205739j:image

ワインレッドは毎年秋冬に流行って

とーっても顔色を綺麗に見せてくれる

優れ色なんです♡

 

赤系はほんとに1枚は持っていたいアイテム

f:id:zappa38:20191205205720j:image

こちらのうっすらピンクニットも

編み編みリボンが可愛くて

首元も適度な詰まりが暖かい

おすすめアイテム◎
f:id:zappa38:20191205205726j:image

他にも切り替えが可愛いワンピースや
f:id:zappa38:20191205205736j:image

ぬくぬくコーディネートが

みなさまをお待ちしてます⑅
f:id:zappa38:20191205205733j:image

 

今日のお洒落代表釣りさん♡
f:id:zappa38:20191205205652j:image

ザッパワンピの裾から

ギザギザペチのレース部分が

透けてとても綺麗な裾遊び♪

すみ黒のギザギザが

子供っぽくならずに綺麗な

大人レディにぴったり♡
f:id:zappa38:20191205205716j:image

ウエスト周りはしっかり幅広の

リブだから長さも自由自在です♪

 

店内の壁にも可愛い子たちが

沢山いるから隅々まで見てもらえると

嬉しいなっ❀

f:id:zappa38:20191205205641j:image
f:id:zappa38:20191205205707j:image

上を見上げると

暖かい色の光が包んでくれてますよ♪
f:id:zappa38:20191205205658j:image

 

最後に可愛いお知らせ♪

来年はねずみ年🐭

毎年恒例のタッジーマッジーさんの干支販売と

ワークショップが始まります⭐︎

(詳細は後日別ブログにて発表)

f:id:zappa38:20191205215459j:image

ちゅーちゅー♡

オリジナルちゅーをワークショップで

つくって来年1年間楽しむも

ワークショップの日にちが合わない方は

店頭でGETしちゃって愛でるのもおすすめ◎
f:id:zappa38:20191205215556j:image

/お家に飾ってちゅー♡\

 

♡今回で十二支が揃う方へ

全ての干支の写真を見せて頂くと

タッジーマッジーさんからプレゼントがあるかも?!!!

 

明日もスタッフ一同

みなさまを楽しみにお待ちしてます♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭視野からも暖を!!寒がりまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------