zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-08-09から1日間の記事一覧

谷町に行ってきました。

ゆきみです。 今日はお出かけ。 はっちゃんと一緒に谷町に行ってきました。 オレンジのリネンカーディガンを着たあゆはよく目立つのでずんずん先に行っても目印になるわ! はっちゃんの黄色いバッグも目印にして付いて行くわ〜! レトロな街並みにカフェや雑…

届きましたー!

高3男子のローキックに悶絶!足を引き摺り出勤していた、つりです。 はい!お待たせ致しました! まだかまだかと待ち望んでいたザッパワンピ残り2色がついに届きました! これでストレッチシリーズ全4色が、やっと揃いましたよ〜 ちょっとシワ加工な感じが…

なんかいろいろできるようになってきたぞ!

私がノートに落書きしたレースのデザインが、実物サンプルになって上がってきました かわいい〜! もちろんカットしても楽しめる!カットした後の枝も使える 他にもいろいろ作る予定! こんなワンピも第一サンプル入りました。 ぜったいかわいくなる予感! …

*おやすみなさい☽

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日はミニマルシェもあり はらっぱはとっても賑やかでした♡ 長期お休み前に賑やかなのは嬉しい事です♪ 次にはらっぱに会えるのは 少し秋が近づく9月です! まだ暑いんだろなぁー…。 そのころザッパは… と…