zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*もふもふまつり

f:id:zappa38:20191006203023j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは*

昨日の夜から少し気温が下がったからか

足先が冷えてさむいよぉぉぉ!!!

ってもぞもぞとにゃんこの体の下に

足をさして暖を取っていたまりりんです♪

 

本当に1日?で気温が下がってびっくりしますね!

そんな寒くて私がぼけぇっとしている時‥

流石我らが自慢の店長とかよちゃん!!

ぬくぬくお洋服をみなさまにいち早く届けるべく

ご用意してくださいましたぁぁぁぁ♡やったー

f:id:zappa38:20191006203651j:image

スカートに引き続き

『コーデロイの羽織りもの』

もちろんシャツワンピのように

レギンス合わせてもスッキリ可愛いですよ♪

f:id:zappa38:20191006204051j:image

袖にはボタンがついてて袖まくりにバッチリ*

お色は3色、ベージュ,ネイビー,オレンジ

f:id:zappa38:20191006204141j:image

裾は前が丸くなってますね

小さな可愛いポイント発見♡

f:id:zappa38:20191006204244j:image

胸元にはポケット

f:id:zappa38:20191006204323j:image

後ろ姿も綺麗にシュッと流れるように

着れる工夫がしっかり見えてて素敵

f:id:zappa38:20191006204905j:image

私も早速ぬくもりを求めちゃいました!

f:id:zappa38:20191006204937j:image

柔らかくて暖かいのに

凄く軽くてびっくりしました!

 

f:id:zappa38:20191006205114j:image

お気に入りインナーを見せれる

ちょこっと袖ありニットベストも登場*

f:id:zappa38:20191006205302j:image

お色は4色

ブラウン,ホワイト,ネイビー,グレー

どれもニット特有の可愛さがでていて

もふもふしたくなっちゃいます♪

今の時期はレースのカットソーを合わすと

また間違った雰囲気が出てよさそう!

 

靴下でもふもふ

お洋服でもふもふ

帽子でもふもふ

アクセサリーでもふもふ

 

秋冬のもふもふはクセになる(*⁰▿⁰*)

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20191006205935j:image

気温差に対応しやすい

シンプルコーディネート🌙

 

あー!!!

素敵な2week写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい。

とっても素敵なブーケもふもふなんです♪

数も徐々に減ってきてるから気をつけて!

 

明日は温度差の激しい日だそうで

気をつけてください!!!

🌞明日は「はらっぱminiマルシェ」だよぉぉぉ

10:30~15:00まで!!

f:id:zappa38:20191006211730j:image

下のぶどうの広告が!!!!

紛らわしいいいいいいいい

 

 

 

では!本日のもふもふお客さまでしめますっ

f:id:zappa38:20191006210806j:image

またあした

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭歯医者さんはすき?まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------